まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春休み突入♪
2007-03-23 Fri 18:07
いよいよ春休み・・・・・・

毎日のんびり暮らしてるまこだけど・・・・

ちょっと・・・・やることが増える時期だなぁ・・・・w

お昼ご飯・・・・

一人なら結構・・・ちょこっとしたものでいいんだけど・・・

一応・・・・おこちゃまのん・・・・いるからねぇ~w

余裕のある時なんかは・・・・

面倒なんでファーストフード食べにいったりして((*≧m≦)ププッ

前の日の残り物があったら・・・一番いいんだけどねぇ・・・

なにしろ・・・1号が大食いなんで・・・

残りません(;´д`)トホホ

週末は旦那様・・・・お客様とお出かけ多いので・・・

平日は4人分のお弁当作ろうか・・・・なんて思ったり・・・

思うだけで・・・多分作らんけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

パソコンも・・・・・まこ・・・独り占めできんしなぁ・・・

ちょこっと・・・・・ヒマになったりしそうですな~~♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<吸い過ぎ注意報・・・・♪ | まこの独り言 | 開運(?)大掃除>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
