まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開運(?)大掃除
2007-03-20 Tue 23:35
年末にできなかった大掃除・・・

今日やっとやりましたぁ♪

厳密にいえば・・・・旦那様が・・・((*≧m≦)ププッ

まこ・・・掃除だいっきらいやねん(;´д`)トホホ

てきとーーーにしか・・・してへんので・・・

いつも散らかってます♪

痺れを切らした旦那様・・・・昨日から・・・

大掃除するぞーーーーー 張り切っておりまして・・・

朝・・・早起きして頑張ってくれましたぁ^^

まこといえば・・・例のごとく・・・・

真夜中に旦那様の重みで起こされて眠れず・・・寝不足(;´д`)トホホ

もうちょっと・・・・寝てよう・・・・

狸寝入りしてましたら・・・・寝室を覗いて旦那様・・・

 『 ええなぁ・・・ゆっくり寝れて・・・ 』

(/||| ̄▽)/!!! 夜中にあんたに起こされたんじゃあああああああ!!

でも・・・・・

まこの嫌いな掃除・・・・やってくれてる旦那様・・・・

そんなこと・・・口が裂けても・・・・(ノд-。)クスン

そろそろ・・・手伝わんと・・・まずいかなぁ・・・

寝起きに一服( ̄(エ) ̄)y-°°°

ちょこっと手伝っては一服( ̄(エ) ̄)y-°°°

旦那様と会話してたら・・・・

 『 テンション低っ!!! 』 言われました;;;

ほぼ・・・15分に1回ペースで休憩するまこを尻目に・・・

ちゃっちゃと片付けていく旦那様・・・・

 『 奥さん・・・・ここやっときぃ~~ 』

指示されたのは・・・・ワンピのレイアウト♪

唯一・・・まこがスムーズにやるところですな((*≧m≦)ププッ


よって・・・・今日は殆ど・・・ここだけです♪ ↓




あまりのテンションの低さにビックリした旦那様・・・

今日は・・・まこが機嫌を損ねたら・・・喧嘩になると踏んだようですw


とっても優しく・・・・ 『 あとは俺がやるから♪ 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと!! 優しい旦那様!!!

日頃・・・・三つ指立てて・・・お仕えしているのがよかったか?

んなわけないな・・・(-。-) ボソッ

とにかく・・・・ピカピカになった我が家♪

やっぱ・・・・持つべきは・・・優しい旦那様ですなぁ~~♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春休み突入♪ | まこの独り言 | おばはんが・・・・ってか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
