まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばはんが・・・・ってか?
2007-03-19 Mon 10:10
夜・・・・パソコンで遊んでいて・・・・

もちろん・・・・旦那様が見ていることもあるわけで・・・

先日のこと・・・・・

あるゲーム・・・・掲示板にコメントを頂きお返事を・・・


嬉しい事を書いて下さってましたので・・・

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪ ありがとう~~~^^

書き始めたら・・・・後で見ていた旦那様・・・ひとこと

『 v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪って・・ 』


ん? 何を言い出すかと思ったら・・・・・


 『 皆これ書いてるん・・・おばはんって知ったらガッカリやろな 』


おばはん???


ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! 誰に言うとんじゃああああああああ!!

こともあろうに・・・・おばはんとは!!!

カッチ~~ン!!!


久しぶりに・・・まこ・・・・ご立腹ですがな((*≧m≦)ププッ

 『 きゃ~~んとか・・・うふふとか・・・・・おばはんが書いてる 』


めっちゃヨッパの旦那様・・・・・


ヾ(・_・;) オイオイ それが・・・・貴方の本音かい???


顔をひきつらせながら・・・・ 『 ほっとけ!! 』 とまこ・・・


ヨッパのときに言う言葉は普段言えない本音だと・・・


むか~~し・・・・・聞いたような・・・・

(〃-`ω´-)うーん

別にどう思ってもらっても構いませんが・・・・おばはんって;;;

まぁ・・・・おばはんですけど・・・((*≧m≦)ププッ

まこが・・・おばはんなら・・・もちろん貴方は・・・・・おっさん♪

って・・・・・

(/||| ̄▽)/はっ!!!

まこ・・・・いつも・・・・ 『 おっさん!! 』 言うてる~~

ひょっとして・・・・・・小さな逆襲か??????

ヨッパの一言に・・・・(〃-`ω´-)うーん

考えさせられたまこである・・・・♪ 

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開運(?)大掃除 | まこの独り言 | 2号のつぶやき・・・・・>>
この記事のコメント
こんにちはw
てか・・・私は旦那を普通に『おっちゃん』っと呼んでますが?w
昔はね・・・まこさんと同じく日記だけは
旦那様と書いて日常も名前に『さん付け』してたんだけどね
(* ̄m ̄) ププッ

夫婦やってると色々あるものでw
私の逆鱗に何度も何度も触れ、どんどん気持ちも呼び名も降格していったら
おっちゃんになったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね 溝はまた狭くなったから 本当は『さん付け』を復活させたいんだけどね・・・
さすがに、もぅ何年も『おっちゃん』が定着してしまい
恥ずかしいんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
言い直すのw

てか 女はいつまでも乙女やねんw
男がいつも少年のような心をっと同じで
乙女心がいつもあるねんw

私は いつも少年ですが ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まこさんを外見(想像)も内面も おばはんっと思っていない私です♪

※だってな・・・おばはんだったらな
んな可愛い顔文字さえも使えんって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!若いのは良い事だ^^
2007-03-19 Mon 12:36 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちゅう☆様・・・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
※だってな・・・おばはんだったらな
んな可愛い顔文字さえも使えんって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ここ!!旦那様に是非読んでもらいたい((*≧m≦)ププッ
なんや・・・可愛い絵文字を使うことに抵抗感じてるみたいやねんなぁ~~ww
まこは・・・さん付けで呼んだことないかも;;
めっさ・・・恥ずかしいわぁ;;
なぁ・・・とか・・・ねぇ・・・とかが多いねん♪
乙女心・・・・・いつまでも持っていたいねぇ^^
まこも同じく・・・ちゅう☆さんが素敵な女性だと
思っております(〃`・д・)ゞ デシッ !!

2007-03-19 Mon 21:17 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
