まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号のつぶやき・・・・・
2007-03-19 Mon 10:00
先日・・・・二分の一成人式の為に作成した色紙・・・・・

このブログのプロフィールにも使用しているのだが・・・

二分の一成人式を終えて帰宅した2号が

まこに嬉しそうに色紙を見せて話していたことは書いた・・・

そのあと・・・・・

やっぱり旦那様にも・・・嬉しそうに話していた・・・♪

いつもは帰宅してすぐシャワーを浴びる旦那様なのだが・・・

シャワーどころか服を脱ぐ前に2号に話し掛けられ

 『 そうかぁ^^ よかったなぁ^^ 』

嬉しそうな2号の顔に 旦那様も ニコニコ顔になる♪

旦那様 『 どう? いけてる? 』

2号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 凄い嬉しかった♪ 』 

旦那様 『 そうかぁ^^ よかったわ~ 』

2号 『 でもなぁ・・・・・ 』


ん? でも?

でも・・・という言葉・・・・嬉しいを否定か???

横にいたまこも・・・・ん? 2号を見る・・・・・


旦那様 『 ん? どした? 』

2号が・・・少し悲しそうに呟いた・・・・・


でもなぁ・・・俺の顔だけ歪んでるねん


・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ !!!

・・・・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ひょうきんに首をかしげるような仕草を表現したつもりだったが


自分だけ顔が歪んでるように思っていたらしい・・・・♪

旦那様 『 ちゃうちゃう~~!! こうしてるねんで~♪ 』

ジェスチャーして様子を表現する旦那様・・・・

2号 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? そうなん? 』

まこ 『 そうそう^^ かわいいやろ? 』

2号 『 そうなん? 』 

旦那様 『 そうそう^^ 』

まこ 『 んじゃぁ・・・自分だけ顔歪んでるって気になってたんや^^ 』


2号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』


ほっと一安心して ニッコリしながら 答える2号・・・・

勘違いからちょっと悲しい思いが・・・大喜びに変わった瞬間♪


その日の夜・・・・・・

旦那様がひとこと・・・・・

 『 ひょうきんさを出したつもりやったけどなぁ・・・
   
   伝わらんかったか~~~♪ 』


二人で顔を見合わせて大笑いした♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おばはんが・・・・ってか? | まこの独り言 | 近視+老眼=正常?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
