まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
応募・・・してみる? (〃-`ω´-)うーん
2007-03-13 Tue 00:33
いろんなブログあるんだよね~~w

あちこち・・・検索してて偶然見つけたりとか・・・

んで・・・・

お気に入りに登録してはちょこちょこ覗きに行ったり・・・

もの凄く面白いとこ発見して・・・楽しませてもらってたんよねぇ・・・

ある日・・・・

そのブログが本に掲載される・・・・ってんで

楽しみにしつつ・・・その本探してたんだけど・・・・


見つかんねえええええええ;;


んで・・・また・・・最近・・・発売されたようなんで・・・

コンビニで探しておりましたら・・・・

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪ あったぁ~~w


早速・・・・・読んでおりましたが・・・・・・


(〃-`ω´-)うーん

エロエロ・・・・多いねん;;;;

まこより先に・・・・1号2号に読ませてもうたがな;;

(;´д`)トホホ

それに・・・・・・

面白いと思ったのは・・・・お目当てのブログの話しだけでした・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんだかなぁ;;;;

まこ・・・・その本に・・・応募しようと考えてたんだよね~~;;

こっそり・・・応募して・・・・・

ここで・・・今度・・・本に掲載されます!!!

どう? カッコええやろ? ((*≧m≦)ププッ

でも・・・・・

応募のところ・・・見たら・・・・(〃-`ω´-)うーん

有限会社やし・・・・ 掲載された時の条件みたいのもないし・・・

悩むよなぁ・・・・ これって・・・いけてるんやろか?って・・・


それに・・・一番引っ掛かってるのが・・・・

そもそも・・・これを知るきっかけになった・・・・

ブログなんだけど・・・・ 更新が・・・・ずっとされてへんねん・・・


忙しいのかもしれんけど・・・・ (〃-`ω´-)うーん

本に掲載されてから・・・・何かがあったのか?????

どーーーも・・・・・そんな気がしてならねぇ・・・・

まぁ・・・・今回は・・・・応募・・・・見送るかなぁ・・・♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近視+老眼=正常? | まこの独り言 | 虐待の日々>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
