まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーシーに塩?????
2007-03-09 Fri 00:27
深夜番組を見てたら・・・・・

コーヒーにお塩を少~~し入れて飲んでた・・・・

 『 うまい!! 』 『 まろやかになった!! 』

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


ちょっと・・・コーシー好きのまこには見逃せないこと♪

早速・・・・・やってみました~~w

番組で使ったお塩は・・・・

海水から作ったお塩・・・・普通のお塩でいいかどうか?

って疑問なのだが・・・・たまたま・・・まこの家には・・・

海水から作ったらしいお塩が・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これやな!!!!

早速・・・・いつもと同じコーシーを作る・・・

一口味見・・・・・♪ 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いつもと同じじゃ(´ー`) ウフフ


そこに・・・・すこ~~~しのお塩を・・・・・


ひとつまみ・・・もないかなぁ?ってくらい・・・・♪

ゴックン・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


変わった~~~~~www

美味しいやん♪

なんて表現したら良いかなぁ? (〃-`ω´-)うーん


まったり・・・? いや・・・・ まろやか?


(〃-`ω´-)うーん


でも・・・・とにかく・・・・美味しくなったよ~~~ww

(´ー`) ウフフ

早速・・・・旦那様に・・・・報告・・・・


『 おお~~!! おいしい!!! なぁなぁ・・飲んでみる? 』


夜食をあさりに来ていた旦那様・・・・

鼻で笑い・・・・一言・・・・・


 『 ふっ・・・・ 変わるんかぁ? 明日朝ちょーだい 』

カップやきそばを・・・まこに託し・・・・寝室へ・・・・


 ・・・・・・。


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

この美味しさを知らないなんて・・・・

明日の朝は・・・・・普通のコーシーを出すだろうな・・・

まこ・・・・・きっと・・・お塩入れるの忘れる・・・

うひゃひゃ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう~~♪ | まこの独り言 | ポスター・・・クリック中♪>>
この記事のコメント
え~(゜0゜;)ほんとに、おいしいの~?
チャレンジようせんわ~^^;;
昔、でも、そんなに遠い昔でもないんやけど・・・
K -コちゃんとこに、遊びに行った時、コーヒー入れてくれてな^^で、飲もうと思ったら、なぜか、その時、うちの旦那はんが、『一口くれ・・・』って、あんまり、コーヒー飲まない人が、言うてな・・・その時K-コはんも、冗談で、『いや、そんなんやったら、毒入れといたらよかったよ・・・』とか、言うたような・・・はっきり、思い出せないんだけど・・・
で、その後、旦那はん、一口飲んだコーヒーを噴き出しながら、ごっくんしたんで、みんなで、『なんや~??』って・・
そしたら、旦那はん、『お前、のまん方がええぞ~!』って
^^;;^^;;なんと!!砂糖と塩を間違えたらしく・・・えらい味になってもててな~^^;;
でも、好奇心で、私も飲んでみたんやけど;;;;;
あれは、やばかった^^;;
もちろん、めっちゃ爆笑やったけどね^^
でも・・・・・
少しだけの、ほんの少しだけのお塩かぁ^^
また、余裕のある時に、やってみるね^^
まこちゃんも、明日がんばって、旦那さんに入れちゃってよ~^^
2007-03-09 Fri 01:31 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・
うんうん^^ と言いたいところだけど・・・
まだ入れてません((*≧m≦)ププッ
そんな面白い事があったのね~www
Kちゃんもお塩と間違えるなんて・・・考え事でもしてたのかしら@@;
一度・・・お試しあれ^^ おいしかったよ~~♪
(´ー`) ウフフ
2007-03-09 Fri 09:58 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
