まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでん・・・
2007-03-06 Tue 23:39
お買い物にいったら・・・・

また 『 おでん種 』 が安売りしてたのよね~~w

まこ 『 安っ!! またおでんしよっか 』

旦那様 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』


以前に買った時よりも安いw

前は 90円市 だったけど・・・ 今回は 48円~98円になってるw

まぁ・・・お店も違うんだけどね~~^^

今回のお店は・・・・めっちゃ安いから(´ー`) ウフフ

んで・・・・ いろいろ買って・・・・ 満足w

帰りの 車の中で・・・・・


旦那様 『 今日・・・外食すんのやめよかな? 』

1号 2号 『 工工工エエエエエエ(゜Д゜;)エエエエエエ工工工 』

旦那様 『 もう・・・このまま帰ろうかな~ 』

1号 『 昨日のカレーあったけ? 』

旦那様 『 お昼・・・全部食ったw 』

1号 『 んじゃ・・・何もないやんw 』

旦那様 『 ハンペン食っとけwww 』

1号 『 牛蒡天もいい? 』

旦那様 『 練り物は生でいけるんやろ? 』 

まこ 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 全部加熱してるからなw 』

旦那様 『 そっか^^ 』

まこ 『 魚のすり身を加熱してあの形になっとるからな 』

旦那様 『 んじゃ・・・わざわざ煮込んでおでんにせんでもいいやん 』

まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 』

わざわざ・・・・? 煮込む必要ない?

工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

まこ 『 そんな事言うたら・・・おでんの立場ないやんけ~ 』

旦那様 『 いやぁ・・・生で食ったらいいやんw 』

まこ 『 んじゃ・・・野菜炒めも野菜かじっとけってなるやん 』
 
旦那様 『 いやぁ・・・・肉は味ないからまずいで・・・ 』 


・・・・・・・・。

おでん・・・・ 好きちゃうのんかヽ(`・ω・´)ノ !!!!

このお出しの染み込んだ大根がウマイって・・・・

いつも言うてるんちゃうのんか!!!!

それなのに・・・・生で食えと???

またまた・・・・天邪鬼の旦那様の発言に驚くまこであった・・・

    
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オマケ | まこの独り言 | 見たい~~~欲しい~~~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
