まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たい~~~欲しい~~~♪
2007-03-04 Sun 02:26
とうとう・・・・公開されました♪

大好きなアニメ・・・ワンピースの映画(´ー`) ウフフ

まこ・・・・すっごい好きなんよなぁ^^

このアニメ・・・・・♪

登場人物のエピソードがいいねん・・・・w

感動しまくり・・・・涙ホロホロ・・・・・♪

でも・・・・夢を追いかけて・・・・いつも笑ってる!!!

人生・・・こうじゃなきゃ~~!! ですわ^^

んで・・・・・今までに公開されたものと違う・・・

今回・・・・・どうしても・・・・映画館で見たいわけ・・・・


今までのストーリーで・・・・

メンバーのエピソード以外で・・・

一番感動した場面が出るからやねん(´ー`) ウフフ

すっごく・・・・感動して・・・・涙を流したところ・・・

もちろん・・・・テレビでも・・・泣いてました((*≧m≦)ププッ

そんでもって・・・・

さっき・・・・ここにもリンクさせて頂いてる

サンジこと・・・・平田 広明さんの ブログを覗いたら・・・

【電柱】- ̄)ソォーッ っとね・・・・

なんと!!!  

貼り絵がああああああああああああああああああww


欲しい~~!!!


思わず・・・・大声で叫んでしまったまこです^^;;

すると・・・1号が・・・後でポツリ・・・・・


 『 映画見にいったらくれるで 』 (-。-) ボソッ


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


んじゃ・・・なおさら・・・映画館行かんとあかんやんw

どーーーしても・・・・欲しい~~!!!

そういえば・・・コマーシャルでなんか・・・書いてたよなぁ・・・♪

とにかく・・・映画館・・・・探すべし!!!


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

神戸まで行かんとあかんやんけえええええええええ!!!

芦屋にも・・・・西宮にもあらへん(;´д`)トホホ

どないなっとんじゃああああああああ!!!

(ノд-。)クスン

ってことで・・・・・


興味をもった皆様は・・
こちらをご覧下さい♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでん・・・ | まこの独り言 | 2号の ですよ。 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
