まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の ですよ。 
2007-03-03 Sat 23:11
独り言を書きながら・・・・・

旦那様と子供達のやりとりを聞いていた・・・・

そして・・・わっ!! と 笑い声が沸いたとき・・・・

『 奥さん 見てん~~ 』 と旦那様・・・・


ふりむいて・・・・大笑いしましたwww

2号の ですよ。 のモノマネです♪





別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見たい~~~欲しい~~~♪ | まこの独り言 | 単車に乗りてええええええwBy旦那様>>
この記事のコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
かわいぃ~~~♪
口元女の子みたいぃ~~^^
です(б´∀`)бYo!って感じ??

かわいいぃ~~~♪
どちら似かしら??続けて1号君も
カモ~~~~~ン^^
2007-03-05 Mon 09:02 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna 様・・・・・・・・
まこが初めてこの2号を見たときは・・・・・
モノマネしてて笑ってて・・・すっごく面白かったのに・・・
写メ撮るって言うたら・・・緊張して・・・固まってもうたぁ;;
もっと笑ってるのん載せたかったんだけどねぇ^^
1号に 『 顔出しデビューどうよ? 』 って聞いたら・・・
(〃-`ω´-)うーん って・・・悩んでました((*≧m≦)ププッ
2007-03-05 Mon 09:12 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
