まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天才ちゃうか?
2006-06-02 Fri 15:50
旦那様の。。。口癖のひとつに。。。『天才ちゃうか?』がある。。
これは。。。自力で物事を成し遂げた時に使われるもので。。。
  その対象となる人物は。。本人に限らない。。。。。。
  時には。。。子供であり。。。友人であり。。。同僚でもあり。。。。。
とにかく。。。『こいつはスゴイ。。』と思った時に発っせられるようだ。。。。
ところが。。。。である。。。。。
2号と同じで。。興味の無い事には無関心。。。
一般常識であっても。。知らないことが。。多かったりする。。。
まこが横から。。いとも簡単にやってのけたりすると。。。
   『おおおおお^^奥さん。。。すごいなぁ。。。天才ちゃうか?』
天才と言われて。。。悪い気はしないが。。常識範囲。。。。。気がひける。。。
   『ん。。。。こうするの。。みんな知ってる。。。』
つぶやく。。まこに。。。。
   『え?そうなん??』 『みんな知ってるん?』 『ほんまに?』
驚きの表情とともに。。。決り文句の3つの言葉が連呼される。。。
まこは。。いつも。。この言葉が出るたび。。。笑いをこらえ。。。
  一通り。。。説明をするのである。。。。 
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<メイプルシロップ | まこの独り言 | 先生>>
この記事のコメント
あなたらしくて。。。
話し方が、とても、らしくて。。。「いいねぇ!」と、独り言。。言ってます。。
更新するの、楽しみにしてます^^
マーミの、口癖は、なんだろ~??。。。
考えとこ^^
2006-06-03 Sat 16:27 | URL | ちづ #-[ 内容変更]
書き込みありがと~~^^
そっか、マーミの口癖、考えるかぁ^^ぷぷww
今はまだ、新作を載せていないんだけど、もうすぐ、出すので^^
また、覗いてやってね~~^^
2006-06-03 Sat 17:38 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
