まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
単車に乗りてええええええwBy旦那様
2007-03-03 Sat 22:36
旦那様が・・・・・最近・・・よく言うんだよねw

『 単車の免許取りてえええw 』


( ̄ェ ̄;) エッ? 若いコロ・・・・乗ってたと聞きましたが・・・?

あぁ^^;; ちょっとねぇ・・・内緒で・・・^^;;


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

それって・・・・・!!!

まぁ;; もう・・・時効でしょうが;;;

まさか・・・・・ねぇ;;; ━il||li(っω`-。)il||li━


子供達が独立したら・・・・・w

単車の免許とって・・・・走るんだってww

 『 ハーレーに乗って・・・プルプル・・・20キロくらいで 』

 『 かわいいなぁ・・・・それw 』 

 『 やろ? うひゃひゃ~~♪ 』


今日も・・・・・子供達に向かって・・・・

 『 早く独立しろよ~~w お父さん単車乗るからw 』


そう言いながら・・・・・

パソコンで単車を検索しては・・・・1号に見せてました♪


旦那様 『 カッコええやろ~♪ 』

1号 『 おお~~ 俺これがいいなぁ 』

親子で・・・・あれやこれや・・・・・


いったいいつの事になるやら・・・・((*≧m≦)ププッ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2号の ですよ。  | まこの独り言 | 知ってたら教えて~~~~w>>
この記事のコメント
久しぶりです^^
偶然だね~!!
うちの旦那はんも、いきなり、バイクに興味もってね^^
で、なんやかんや、悩んではるから、とりあえず、悩む前に
免許とりにいけば!!って言ったの^^
で、自動車学校に行って、申し込みした次の週に一週間、仕事から帰って来てすぐ、学校行って・・・みたいなのを、まあ仕事終わってからじゃあ、大変なのに、帰ってすぐ着替えて、
「行ってきま~す!」って、元気よく出かけて・・・で、約一週間で、免許取ったよ^^中々、本気ってもんを見せてもらいやした^^
しかし、いつまでも、少年??みたいなのって、ほんまに男の子は、あるんだね^^
けど、うちの旦那はん、凝り性なもんで、大変!!
近くの、ショップで買うなんて事は、してくれまへん^^;;
パソコンで、ず~と調べて・・・でもって、今日も、家族で大阪方面バイク巡り・・・^^;;妥協なんて・・・彼の辞書には、
あらしません^^;;
あ~あ・・・明日も、今日行ったとこと、他に行けなかったとこ・・・行くみたい^^;;
ドライブがてらいいんだけど、ひとつのショップに長ければ
一時間でも、長居をしてくれます><;;
もう、かないませんわ^^;;
多分、約一週間後には、バイクも届き・・・
一人では、行動しない彼の運転するバイクの後ろに乗ってる私の姿が、目に浮かびます(*^^*)
2007-03-04 Sun 00:23 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
おひさあああああああああああああwww
元気でやってるんかいなぁ?
最近・・・コメントしてくれてないんで心配してたんよぉ;;

ってか・・・すごいな!!!
1週間で取ったんかぁ^^やるな~~ww
もちろん・・・単車が来たら・・・・
二人でドライブやな((*≧m≦)ププッ
どんなん・・・買ったかまた教えて~~~ww
(´ー`) ウフフ
2007-03-04 Sun 01:06 | URL | maco #-[ 内容変更]
うんうん^^買ったら、また、報告するよ~ん^^
これからの季節には、いいかもね~^^

最近、夜が、弱くて・・・すぐ、寝てしまう;;;
でも、まこちゃまのブログは、必ず、見てるよ^^
今日は、車の中で、何度か熟睡したから目がもってる!^^
また、どしどし、コメントするね^^

2007-03-04 Sun 01:51 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ 様・・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
また・・・いっぱい書いてなぁ^^
ってか・・・まだ起きてるのねww
まこも。。。今・・・1号と一緒に起きてる((*≧m≦)ププッ
1号も今日は遅く迄起きてるつもりらしいw
まこも・・・最近・・・遅いんよねぇ;;
2007-03-04 Sun 01:57 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。