まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知ってたら教えて~~~~w
2007-02-27 Tue 23:53
もう・・・・何ヶ月か前になるけど・・・・

旦那様とお買い物に行った時・・・・・

FMから流れた歌がね・・・とってもいい曲だったんだよ~~~w

男の人が唄ってて・・・・・

その歌の内容は・・・・兄弟のことで・・・・

お兄ちゃんは・・・僕のヒーローみたいな・・・・

鉄棒ができひんかって・・・・夕日が落ちるころ・・・

できたとか・・・・まだ・・・できひんとか;;

絶対の Z が・・・・・合言葉みたいな・・・・・w

一回聞いただけなんだけど・・・・・

もっかい・・・・聞きたいねん~~~www

1号2号に聞かせたいねん~~~♪

誰か・・・・・ ご存知の方はいらっしゃいませんか?

そのとき・・・・

ライブで・・・・って言うてたから・・・・

ひょっとしたら・・・・CDになってないかもしれんけど・・・・

ご存知の方・・・・教えて下さいなぁ~~^^

よろしくお願いします~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


みつかりましたぁ~~~ww

教えて頂いた J様~~ 感謝です♪

探していた歌の題名は 『 Z 』 でした^^

ほんとにありがとう~~~ww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<単車に乗りてええええええwBy旦那様 | まこの独り言 | やっぱお姉ちゃん♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
