まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱお姉ちゃん♪
2007-02-27 Tue 23:45
何度か紹介した通り・・・・双子なんだけど・・・・

よく似てる・・・・って言われますなw

んで・・・・テレビのタレントさんみたいに思ってること同じ?とも・・・


ちゃうねんなぁ^^

考え方は似てるとことそうでないとこが・・・

やっぱ・・・あるねんなぁ^^

まことの付き合いが長いと・・・まこがわかるし・・・

姉との付き合いが長いと・・・・姉がわかる・・・・・

らしいです^^

でも・・・・めったに逢わない親戚とかは・・・・・

髪型や色で見分けてるらしい♪

二人ともメガネをかけてて・・・・コンタクトにしてたまこも・・・・

ここ数年は・・・・またメガネにしたし・・・

二人ともふち無しだから・・・・わかんねえ~~らしいw

誕生日に・・・・・『 おめでとう^^ 』 の電話かけてみたw

ちょうど・・・・姉も・・・メールを打っていた途中だったらしいw

やること・・・・一緒やな((*≧m≦)ププッ

いろんなことがあって・・・・・・ここまできたけど・・・・

やっぱ・・・・双子に産まれてよかったなぁ^^

・・・・・なんて・・・・最近思ってるんだよね~~♪(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知ってたら教えて~~~~w | まこの独り言 | 伸びてるやんw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
