まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伸びてるやんw
2007-02-26 Mon 18:58
この前・・・・・・

あることで・・・1号がまた・・・まこを怒らせた・・・

旦那様もおったけど・・・・・

怒りの頂点に達したまこは・・・・1号を蹴り倒す!!!

まさしく・・・・

旦那様の言う 『 キーーー 』 状態だ・・・・・w


うりゃああああああああ!!!って怒りながら・・・・・

ふと・・・・ 1号を見上げてる自分に気付いた・・・・・・


 『 こいつ・・・大きくなってるやんw いつの間にww
   こうして・・・・怒れなくなる日もくるんやなぁ~♪ 』

冷静なもう一人のまこは・・・そう思ってた^^

毎日・・・・・ ご飯が足らんwって・・・言うだけのことはあるw

このまま・・・どんどん伸びろ~~~w

身長だけでなく・・・・・一人前の男として・・・・

人間性も・・・ 知識も・・・ いっぱいいっぱい伸びていけ~~

いつの日か・・・・・オトナになるんだなぁ^^

当たり前のことやけど・・・・

ちょっぴり・・・・嬉しくなったまこである・・・・♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱお姉ちゃん♪ | まこの独り言 | 今日はまこの・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
