まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うまくいかない1日
2007-02-26 Mon 01:48
日曜日の今日

夕方に旦那様から連絡が入った・・・・・

備品買いに行くけど用事ない?


(〃-`ω´-)うーん

あの店安いからなぁ・・・・ついて行くかぁ・・・w

でも・・・晩ご飯の用意まだだなぁ・・・・


すると旦那様・・・・ 『 食べに行くかぁ? 』

余裕があるのか・・・・? なら・・・行くべ~~~♪

ってことで・・・・・


おでかけしました・・・・・

お買い物は・・・すんなりできまして・・・・

さぁ・・・食べに行こうか~~~w


ところが!!!


なんと!!! その後・・・・


寿司屋の駐車場はいっぱいで断念・・・・・

2件目の寿司屋もどっさり待ち時間があって断念・・・・

焼肉屋ではうちより遅く来た3家族を先に通され 『 なんやねん!! 』ってことで断念・・・・・

スーパーでも何にも残ってなくて断念・・・・・

思い出した近くの仕出しのある寿司屋では閉店時間が近く注文できず断念・・・・・


今日はなんやねん;;;;;


まぁ・・・・滅多に外食しない日曜日・・・・・

いつもこんなん? そう思うとゾッとしたけど;;

結局・・・・・・

時間ばかりが過ぎて行き・・・・・・・・

コンビニでお弁当買いました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


まるで・・・外食はするな・・・と言わんばかりに・・・・・

行く所・・・行く所・・・・ダメでした・・・・

いったい・・・・なんだったんだろう・・・・(ノд-。)クスン





別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はまこの・・・・♪ | まこの独り言 | 湖やったら・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
