まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湖やったら・・・・・
2007-02-25 Sun 10:56
高速道路で 『 海の幸 山の幸 湖の幸 』 と

書いたトラックと出合ったときのこと・・・・・・・・


2号が・・・・・こんなことを・・・・・・・


2号 『 海の幸 山の幸 湖の幸 

        って書いてたでさっきのトラックに 』

旦那様 『 おお^^ あれよく走ってるわ^^ 』



2号 『 湖の幸って白鳥かなぁ 』


旦那様 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 』

まこ 『 ・・・・・・・・・・ 』


2号 『 白鳥って・・・うまそうやん♪ 』


ヾ(・_・;) オイオイ

白鳥の湖って・・・・曲あるけどやなぁ;;;

なんで・・・そこで白鳥やねん;;;

普通・・・貝とか魚とか・・・・あるやろ@@;

 『 白鳥ってか!!! 』 

旦那様も思いも寄らぬ言葉に大笑い♪

2号 『 白鳥のなぁ羽をむしって丸焼き・・・うまそう♪ 』


童話に登場する・・・・美しい鳥を丸焼き・・・・

2号って・・・・いったい・・・・・(〃-`ω´-)うーん

別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うまくいかない1日 | まこの独り言 | その後>>
この記事のコメント
白鳥・・・・・
確かに・・・・・・・・

結構適度に太ってて・・・・・・

美味しいかもかも^^
しかしぃ~~~~すご~~い想像力ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2007-02-25 Sun 16:22 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna・・・・・・・・・・

うぅ;; yuzunaちゃんまで;;;
でもねぇ・・・ほんっと・・・・
思わず・・・爆笑だったんだよね^^
そういう見方もありかい!!みたいな・・・
面白い2号です((*≧m≦)ププッ
2007-02-25 Sun 18:50 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
