まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後
2007-02-25 Sun 01:59
先日・・・ここに書いた 『 低温やけど 』 のはなし・・・・

やっぱり・・・姉にも笑われましたけど・・・・・w

旦那様がね・・・・からかうんだよねぇ・・・・

テレビ見てて・・・・足元が寒くてひざ掛けしてたの・・・・

まこ 『 なんか・・・今日寒くない? 』

旦那様 『 そりゃぁ・・・毎日・・・低温ヤケドするくらい
      ヒーターの前に座ってたらなぁ・・・
      ヒーターのないとこは寒いやろぅ~~~ 』

まこ 『 ・・・・・・・・・ 』


いや・・・そうじゃなくて・・・・寒い時はあるやろぉ~~~♪


この前・・・・会社に行く前も・・・・玄関で・・・・


まこ 『 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 』

旦那様 『 低温ヤケドすんなよぉ~~~w 』

まこ 『 ・・・・・・・・・・・ 』


行って来ます~~~もないんかい!! ((*≧m≦)ププッ

あれから・・・・かなりの方に・・・・

『 低温ヤケドは大丈夫か? 』 と声を掛けていただきました^^;;

特にリンクしてもらってるお友達からは

『 やけどの跡が残らないように 』 までアドバイス頂いた程です♪

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪ありがとう^^大丈夫~~~~w


そう答えていたんだけど・・・・


後日・・・・改めて調べてみると 『 跡 』 が・・・・キッチリ・・・

お話したとき・・・・確認してたんだよ?

でも・・・・電気の加減か? 見方が悪かったのか?

その時は綺麗に見えたのになぁ;;;

キッチリ残ってました;; (;´д`)トホホ

まこ 『 なぁなぁ・・・・跡残ってる? 』

旦那様 『 うん!! すごいで!! 』

まこ 『 工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工 』

旦那様 『 黒い感じやなぁ・・・ 』

まこ 『 そうなんや;; 無いように見えてたからさぁ;; 』

旦那様 『 もうビキニ着れやんな・・・ 』


まこ 『 産まれてこのかた


ビキニなんか着たこと


ないわぁぁぁぁぁ~~!!! 』



まったく・・・・・

慰めるとか・・・同情するとか・・・・ないのかねぇ・・・・





別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<湖やったら・・・・・ | まこの独り言 | 時々>>
この記事のコメント
分かった^^気がするぅ~~^^
まこちゃんビキニ着た事ないの??


も  も  もしかして・・・・・・・

〃^∇^)o_彡☆あははははっ

上にあげってしまうから???(失礼・・・・・ふふふっ^^
2007-02-25 Sun 16:18 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! するどい!!
まさしくその通りやねん!!!
胸の成長はピタリと止まってさ~~><。。
だから・・・着れません;;(ノд-。)クスン
2007-02-25 Sun 18:48 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
