まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時々
2007-02-24 Sat 01:51
時々・・・・ほんっと・・・時々だけど・・・

色んなことを振り返ってみる・・・・

家族・・・友達・・・その他もろもろ・・・・

そして・・・・

あぁ・・・・あの時・・・あんな事するんじゃなかったなぁ・・・

なんて・・・・思ってみたり・・・・・

でも・・・その時があるから・・・・今があるんだよねぇ・・・・


そう思うと・・・・・まぁいっかぁ・・・・なんてね・・・・♪

後悔はつきもの・・・・・

でも・・・・それを繰り返さない・・・・・それが大切

まこは・・・・この数年で・・・・色んな事を経験して・・・・・

随分オトナになったと思う・・・・・・・

許されない事と・・・そして・・・許す事の大切さも・・・・

これからの事を考えた時・・・・・

今より・・・・ 『 いい人 』 になっていたいなぁ・・・・・

そう思うのである・・・・・・♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その後 | まこの独り言 | 野菜炒めなわけは・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
