まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野菜炒めなわけは・・・・・
2007-02-22 Thu 16:16
最近は・・・・・夕食ってホットプレートが大活躍w

食卓のど真ん中にデンッと置かれて・・・・・

ささっと調理して・・・・ 『 さぁ食べろおおおお 』

以前までは 一つのタイプしかなかったホットプレートだったから・・・

焼肉とか・・・・メニューが限られていたけど・・・・・

今のは・・・・ナベもできるんだよね~~^^v

コンロで調理しているころは・・・・・

一個ずつ作っては運んで・・・・また一個作って・・・・・

結構・・・・テマだったような気がするんだけど・・・・


最近は・・・・・そう言うわけで・・・・

あつあつのまま・・・・・いただきま~~す状態♪

最近・・・・波型のホットプレートで焼き魚が凄く綺麗に焼けることを発見!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

驚きと感動・・・・((*≧m≦)ププッ

結構・・・・コンロで網焼きにすると・・・・・

焦げ付いて皮がむけるし身が壊れてしまうんだよね;;;

んなわけで・・・・・

ホットプレートで一気に調理 = 野菜炒めが多い

の・・・論理・・・・・((*≧m≦)ププッ

ってか・・・・

野菜もお肉(魚)も沢山摂取しようと思うと・・・・

そうならんかぁ? (〃-`ω´-)うーん

もちろん・・・その間・・・・

カレーやら・・・おでんやら・・・・煮込み料理・・・・

その他もろもろもありまする((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時々 | まこの独り言 | 見つかったぁぁぁぁ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
