まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つかったぁぁぁぁ!!!
2007-02-22 Thu 01:08
昨日の夜更かしが祟って・・・・すっごく眠い~~~ww

ってことで・・・・22時頃から寝室へ・・・・・♪

スヤスヤ眠りについておりましたら・・・・・

リーーーーン♪電話が・・・w

てっきり携帯の目覚ましかと思いましたよ^^;;

そんくらい熟睡しとったわけですな((*≧m≦)ププッ

んで・・・・あわてて出た電話の向こうは姉でして・・・・・


姉 『 寝てたん? 』

まこ 『 いや^^ 起きてるよ~~w 』

↑ 熟睡しとったんですけどね^^;; まぁ・・・そこは♪

すると・・・・向こうから・・・・

姉 『 お酒あったあああああああああああ 』 と・・・・・・♪


v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪

あったんやぁ~~~~www

まるで神隠しにあったように・・・・

無くなってしまったお酒のミニボトルが・・・・姉のお家に~~♪


 『 どこにあったん? 』 そう尋ねると・・・・・


台所の付近だったそうで・・・・・


姉が探してくれたところは・・・まこたちの荷物があったところでww

そこは・・・・普段 あまり気にしてない場所だったらしいwww

姉 『 よかったよう~~~あってさぁ^^ 』

まこ 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン よかったぁ^^ 』

姉 『 ごめんやでww まさかあんなところに・・・ 』

まこ 『 うんうん!! なんであんなとこにあったんやろなぁ@@; 』

姉 『 そうなんよぉ~~~;; 』


もう・・・・電話で話しながら・・・・嬉しくて・・・・♪

よかったぁ~~~って・・・・はしゃいでいたら・・・・・


バッチリ目が覚めてしまいました(;´д`)トホホ

とりあえず・・・・ネット友達と遊んでもらって・・・・

今・・・・一息ついたところです((*≧m≦)ププッ

そのミニボトルを飾れるのは 夏 になるけど・・・・・^^v

見つかっただけで・・・・大満足~~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<野菜炒めなわけは・・・・・ | まこの独り言 | 久しぶりの夜更かしw>>
この記事のコメント
あら・・・・
99%の確立で、あるお方を疑ってましたが・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪は・・・・

ま、何にせよ~あって良かった~良かった~
(>▽<;; アセアセ
2007-02-22 Thu 11:02 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
99%の確立・・・ええなぁ~~♪
それはモチロン旦那様ですね((*≧m≦)ププッ
でも・・・ほんっとよかったぁwww
2007-02-22 Thu 13:55 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
