まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康診断の結果は意外なところで・・・・
2007-02-19 Mon 14:35
昨夜・・・・・・

旦那様が・・・・ 『 あ・・・持って帰るの忘れた 』 って・・・・

ん? なんじゃ? と思っていたら・・・・

健康診断の結果が会社に届いていたそうな・・・・

そして・・・続けて・・・こう話す・・・・


『 心電図がなぁ・・・なんや・・・ひっかっかったらしい・・・ 』

( ̄ェ ̄;) エッ?

心電図ってか?

以外なとこやなぁ・・・・・


まこ 『 なんや・・・心電図取った時の看護婦さん若かったんか? 
     それで・・・ドキドキしたとか・・・・((*≧m≦)ププッ 』

旦那様 『 ん~~~ ほかのとこと違って心電図のとこだけ
     若い看護婦さんやったなぁ・・・・ 』

まこ 『 やっぱり・・・・((*≧m≦)ププッ 』

旦那様 『 でもそんなんでならんやろ^^;;; 』


まぁ・・・・確かに・・・・・www

てっきり・・・・肝臓やら・・・・糖尿やらで引っ掛かると思ってたのに


意外なところが・・・・(〃-`ω´-)うーん

まぁ・・・・また再検査するみたいだけど・・・・


普段・・・・・そんなに悪い様子がないだけに・・・

ちょっと心配なまこなのです・・・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1号2号の作品♪ | まこの独り言 | 作ってみたぁ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
