まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作ってみたぁ♪
2007-02-17 Sat 16:55




1号くんをはじめ・・・2号くんまでもが作って遊んでいる
 
 『 棒人間アニメ 』 

ひま~~なまこも・・・・挑戦いたしました((*≧m≦)ププッ

これが・・・なかなか・・・ムズイねん!!!

絵を書くことに・・・慣れてないんで・・・

線ひとつ書くのにも結構時間がかかりました;;;

とりあえず・・・・・これでどう?ってことで・・・・一応完成♪


また・・・・こっそり練習して・・・・

いっぱい作ってみようと・・・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<健康診断の結果は意外なところで・・・・ | まこの独り言 | 練習の成果はいかに?>>
この記事のコメント
知ってるぅ~~
棒人間流行ってるよね^^

まこちゃん上手(´ェ`*)ネー

案外たかが棒なのに難しいんだよね

教科書の角に書いてペラペラめくって笑ってるんだ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ゆずないい加減ちゃんと勉強しないと・・・・・・(≧ω≦。)ぷぷっ!
2007-02-18 Sun 18:04 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
まこもいい加減家事しないと・・・((*≧m≦)ププッ
1号2号がね・・・いろいろ新しいことすんだよね~~
そうすっと・・・やりたくなるんだよね~~♪
ガキンチョまこです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昔・・・そのパラパラマンガよくやったんだけど・・・
このパソコンで絵を書くのってホントむずい;;;
大作に挑戦したいけど・・・きっと乂(>◇< ) 無理!!ぷぷw
2007-02-19 Mon 14:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
