まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習の成果はいかに?
2007-02-17 Sat 14:50
先日・・・・ここに書いたビリヤードの練習

こっそりやりましたが・・・・w

16個すべての球で練習してたんですが・・・・・

初めから終わりまで・・・・ミス無しでいけたのが1回・・・・

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪

まこ・・・天才かもぉ~~~w うまいかもぉ~~♪

なんて・・・・・自分に酔いしれること数秒・・・

そのあとさっぱり・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まぁ・・・・だいたい・・・ビリの基本的な知識もないわけで・・・・

球のクッションさえ・・・わからんのに・・・((*≧m≦)ププッ

んなわけで・・・・

途中・・・・狙ってない球がポケットに入ること多数あり・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?なんで・・・これが? ってなもんですわな;;

まぁ・・・・・

実力にしろ・・・マグレにしろ・・・・入れたもんが勝ちですから・・・

・・・↑ そう思わなきゃやってられん・・・((*≧m≦)ププッ


もうちょっと・・・・練習時間が必要ですなぁ・・・(-。-) ボソッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作ってみたぁ♪ | まこの独り言 | テンプレート変更しました♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
