まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニボトル買ったのに・・・・・
2007-02-15 Thu 02:35
和歌山で・・・・・・・

酒屋さんに立ち寄りましたら・・・ミニボトル発見!!!

それがずーーーっと前に買った 『 フォアローゼス 』 の黒のほう!!

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪

これは・・・絶対買いやな!!!

んで・・・・その横っちょのほうに・・・・

ジムビームがあって・・・・ 『 モルツ 』 の ミニが付いてる!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これも・・・・買いやな!!!!

またまた・・・その横っちょに・・・

シーバスリーガルのミニ発見!!!!

これも・・・もちろん買いじゃああああああああああああ♪


ってことで・・・・

バレンタインデーのチョコの変わりに旦那様にはジムビームを・・・♪

まこには・・・ミニボトル3本を・・・・♪

さっさとレジに行って買いましたがな((*≧m≦)ププッ


でも・・・・・・


帰宅して・・・・荷物整理してたら・・・・ふと・・・

あれ? お酒は?


ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

どこにも無いねん;;;

確か・・・・

車の後部座席に置いてて・・・・邪魔になるから・・・って
後のハッチ開けて・・・そこに入れたはず・・・・

なのに・・・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

どこにもあれへん><。。。

和歌山に電話しても忘れてないって返事が・・・・

(ノд-。)クスン

誰もそこから出してないし・・・・

車で走ってるときに 「 ガチャガチャ 」 ボトルの音は聞いてるけど
いつ聞いたかわかれへん・・・・・;;

和歌山を出てから聞いたなら車にあったのが確定するのに・・・

それさえ・・・わかれへん(;´д`)トホホ

ってことで・・・・

サイドボードに飾るのを楽しみにしてたのに・・・・・神隠しみたいや;;;

家族みんなで・・・首をかしげて(〃-`ω´-)うーん

どこにいったんやろか@@;;


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレート変更しました♪ | まこの独り言 | 最後のお見送り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
