まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
値札剥がし
2007-02-08 Thu 15:52
最近よくここに登場する古本・・・・・・

まこは・・・・自分の買って来たものに付いてる値札・・・
その日に剥がすんだよね・・・・

値札って・・・・長く貼ってれば・・・ベタベタしてくるのがやなんだよね;;

んで・・・・古本屋さんの値札って・・・・
不正されないように・・・・切り込みを入れて剥がしにくくしてるねん・・・

丁寧に剥がして・・・・きれ~~~いにしてると・・・・

横で見ていた旦那様・・・・・・

『 奥さん・・・綺麗に剥がすよなぁ・・・・ 』

『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン これ・・・いつまでもついてるん・・・嫌やねん 』

『 俺のんも・・・全部やってくれへん? 』


 ( ̄ェ ̄;) エッ?

ちょっと待って・・・・・(;´д`)

俺のん全部ってさぁ・・・・

溜まりにたまって・・・・・・何冊あると思ってるんじゃああああああああああ

思っただけでも・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 『 ・・・・・・・・・・いやじゃ 』

 『 んじゃ・・・1冊1円でどう? 』

 『 ・・・・・・・・・・ 』

思わず・・・・ここで・・・

ケーキ買えるかなぁ?

考えてしまった・・・・((*≧m≦)ププッ

ってかさぁ・・・・

まこが買って来て剥がしてる時に言うてくれてたら・・・・・
一緒にやったのに・・・・・

今頃・・・・まとめては・・・・いやああああああああああああああああああ
(ノд-。)クスン

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泣くな!!! 2号 | まこの独り言 | ?メートルの距離>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
