まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
?メートルの距離
2007-02-08 Thu 15:35
最近コマーシャルで流れてる・・・・

中年夫婦の○メートルの距離・・・・ってお家のあれ・・・・

初めて見た時・・・・

こんな距離欲しいんかなぁ? 寂しいんちゃう? って・・・思って・・・

旦那様と見ているとき・・・・

 『 こんなん・・・寂しいな~ 』 って・・・言うたら・・・・

速攻でお返事が・・・・・

『 ( ̄ェ ̄;) エッ? うちはいつもやんw 』


『 奥さんパソコン 俺マンガ 』


・・・・・・・・・・・


そうだった;;;;

まこは・・・夜・・・パソコンでお友だちと遊んでて・・・

旦那様は・・・寝室でマンガ読んでる・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

めっちゃ・・・・・距離あるやん~~~~~~~www

二人とも・・・・・充分自分の時間・・・満喫してるし・・・♪

なんか・・・・突っ込まれて・・・・大笑いしてしまったまこww

でも・・・・

やっぱ・・・・会話を沢山してるから・・・・・

そんなに距離があるって感覚ないねんなぁ~~♪

旦那様はどうなんやろか・・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<値札剥がし | まこの独り言 | 読んじゃるww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
