まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大根チーーーン PT2
2007-01-31 Wed 19:52
大根・・・安かったし・・・・ブリの粗も・・・・

これは・・・・旦那様の大好物の・・ブリ大根やなw
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

でも・・・・大根・・・・・アク抜き・・・・めんどい(-。-) ボソッ

(〃-`ω´-)うーん

この前の・・・・チーーーン・・・・やるべww

お友だちに 『 アク抜きやれええええええ 』 って言われたケド・・・

お友だちが 『 アク抜きは簡単ww 』 ってブログに書いてたケド・・・

やっぱ・・・・めんどくせえええええええええええええ

と・・・いうことで・・・・もっかい・・・チーーーン♪


出来上がった 『 ブリ大根 』 

美味しそう~~~~~~~♪

今日は旦那様・・・・お帰りが遅いので・・・・

子供達・・・・先に食べさせましょ♪

【電柱】- ̄)ソォーッ

気になるお味は? どう?  どう? 


2号 『 ん~~~~~ww 美味しいで~~お母さん♪ 』

まこ 『 ほんま? 』 

1号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン うまいww 辛くないで~~♪ 』

まこ 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! よかった 』  

ってことは・・・・・

大根・・・・アク抜き・・・・いらん? 

・・・・・ただ・・・・・辛くない大根だった可能性も・・・

(〃-`ω´-)うーん

どうなんだべかなぁ? 

多分・・・・面倒で・・・大根チーーン・・・・・

このまま・・・・まこの賭けは続きそう・・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう^^ | まこの独り言 | 苦情言われても・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
