まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷蔵庫と朝市
2007-01-27 Sat 19:28
まこん家の冷蔵庫・・・・・・ちっちゃいんです━il||li(っω`-。)il||li━
なんでか?

以前のは大きすぎて・・・・引越しのときどうしても無理だったの(ノд-。)クスン

だから・・・・野菜の保存がねぇ・・・・・問題なんよなぁ~~w

ところが・・・・

朝市で・・・野菜・・・やすっ!!!

そんなん・・・見つけたら・・・・買う買う~((*≧m≦)ププッ

でも・・・・今日の朝市・・・・


大根・・・人参・・・キャベツ・・・白菜・・・ほうれん草・・・さつまいも

でかいもんばっか・・・・・

(〃-`ω´-)うーん

旦那様・・・・迷わず・・・ 『 全部いけ!! 』 と言いましたが;;

昨日カレー作って・・・今日もカレー・・・明日もカレー・・・

野菜を使うの3日目から・・・・・乂(>◇< ) 無理!!

腐る~~~~~~~~!! あかん~~~~~~~~!!

ってなわけで・・・・諦めました白菜とほうれん草とさつまいも(ノд-。)クスン

引っ越して来たときに買った冷蔵庫・・・・・

まだ・・・・10年持つよなぁ・・・・・

うぅ・・・・やっぱ・・・・無理してでも大きいの買ったらよかったかなぁ?


今日・・・朝市やってたスーパー・・・・
家から遠いねん・・・・━il||li(っω`-。)il||li━

週に1回しか行けやんねん・・・・(ノ_・、)グスン

50円の違いに・・・・すっごく損した気持ちになるねんなぁ・・・・♪

土日は・・・・お買い物・・・・行ったらあかんな((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プルプル | まこの独り言 | 旦那様の健康診断>>
この記事のコメント
偉いぃ~~^^
我が家なら間違えなく買ってきて腐らせてる・・・・・

我が家計画性がまるでなくて週一回の生協の宅配と
週一回位スーパーへ買い物へ行くからあれこれ構わず
なんでも買うの(;^_^A アセアセ・・・

でね結局使わなくて腐る・・・・・・・

勿体無いよね??
2007-01-30 Tue 20:44 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna 様・・・・・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  もったいねえええええええ;;
そう言うときは・・・yuzunaちゃんがもう一品作るべしw
花嫁修業になるじょ~~((*≧m≦)ププッ
2007-01-30 Tue 21:38 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
