まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の健康診断
2007-01-26 Fri 12:05
旦那様・・・・年に一度の健康診断・・・・

医師に言われたそうな・・・・・

 『 去年より3キロ太ってる・・・お酒控えましょう 』 

 『 理想は10キロ減らしましょう 』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お酒・・・・・増えたからなぁ・・・・

まこも・・・・ずっと言うてました・・・・

 『 ちょっと飲みすぎちゃう? o(=¬ェ¬=)o 』

でも・・・・聞く耳持ちませんがな旦那様・・・・


今日の健康診断が終ってから・・・・

 『 毎日1時間歩いたらいいらしい・・・ 』

そう言ったので・・・
 
 『 んじゃ・・・一緒に歩く? 』

でも・・・返事は 『 うん 』 とは言いません((*≧m≦)ププッ

まこのリアル友だち・・・・・

夫婦ともに高校の同級生なんですが・・・・・

あるきっかけで・・・・毎日歩いてるらしいんですww

その旦那様・・・・・痩せたのよ~~~~~~!!!!

すっごい効果やん~~~!!!

 『 痩せたなぁ~~~~~~~ 』

思わず・・・・言ってしまったくらい・・・・♪

健康診断の結果・・・・・

しばらくしてから郵送されるらしいから・・・・・

その結果が届いてから・・・・旦那様・・・・どうするかなぁ?

((*≧m≦)ププッ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冷蔵庫と朝市 | まこの独り言 | また逢えたよ♪>>
この記事のコメント
(*≧m≦*)ププッ
ご主人さま・・・・・・・

お酒増えたんですね(*≧m≦*)ププッ

まこちゃんの分も飲んでくれてるのね^^
なんという思いやり

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
2007-01-30 Tue 20:38 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
うんうん;; 増えたのよね~~;;
最近・・・食べる量も・・・増えたぁ;;;
なんとかしないと・・・って思ってるのはまこだけ?
本人はまるで直す気なし!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2007-01-30 Tue 21:40 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
