まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレート変更w
2007-01-26 Fri 01:30
今日・・・・とっても嬉しい事があって・・・・

書こうと思ってここに来たら・・・・・

新しいテンプレートが出てまして・・・・♪

v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪  いつもこの方にお借りしてるの♪

早速・・・・変更しましょwww


が!!! しかし!!!


すでに・・・・1号くんが寝てたの忘れてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

必死ですわな~~~一人でやると・・・・((*≧m≦)ププッ

でもねぇ・・・・なかなか・・・これがわからんww


どこを変更したらいいのか? 

いろんな設定項目をクッリックの嵐・・・・・・・(ノд-。)クスン

なんとか・・・・頑張って変更できました・・・・♪

んで・・・・・・すごいこと発見してしまいまして・・・・


3タイプご用意しています



色の変更もお好きにどうぞ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これ・・・・・変更したいいいいいいいいいいいwww


やめときゃいいのに・・・・・挑戦いたしました(〃`・д・)ゞ デシッ !!


まず・・・・ ダウンロード・・・そして・・・アップ・・・・


(〃-`ω´-)うーん

なんや・・・・わからんこと書いてる・・・・・なんじゃこりゃw

(〃-`ω´-)うーん


試行錯誤・・・・散々悩んだ結果・・・・・

旦那様に・・・・・ ヘルプミーーーー(;´д`)


寝室でくつろぎテレビを見ていた旦那様・・・・・

 『 ん? なにすんの? 』


←┐ ̄ε ̄) これこれ・・・・わからん・・・・・

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 鼻で笑った旦那様・・・・・

散々悩んだ作業を・・・・ものの数秒で・・・・・くーーーーー;;;

出来ないまこが・・・・情けないけどね;; (;´д`)トホホ

それでも・・・

なんとか・・・・変更できました:*:・(*´∀‘ )。・:*:・


とっても・・・疲れて・・・・明日・・・・書きますwww

今日のとっても嬉しかったことww

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また逢えたよ♪ | まこの独り言 | お線香・・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
