まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お線香・・・・・?
2007-01-23 Tue 23:16
先日から・・・・・

ふっとしたときにお線香の香りが漂ってくる・・・・

どこからともなく・・・・・・突然に・・・・

初めてのとき・・・・・母が来たのかなぁ・・・そう思った・・・

その次の日・・・・・・・

帰宅した旦那様が・・・・リビングに入るなり・・・・

 『 お線香たいてる? 』


そのとき・・・・1号2号まこ・・・3人ともリビングにいたのだが
誰一人として・・・・お線香の香りは感じなかった・・・・・


まこ 『 あら? おかんが来てるんかなぁ?昨日も匂いがしてんけど 』

旦那様 『 そうなん? 来てるんかなぁ? 』

まこ 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン かもしれん^^ 』


不思議と・・・・怖くもなく・・・・

ただ・・・・母が来てる・・・そう思うのだ・・・・


隣には現在誰も住んでおらず・・・・
窓も締め切っている・・・・

唯一・・・・香りが入ってくると考えられる場所は玄関しかないのだが・・・


今日も・・・・・お風呂を洗っていると急にお線香の香りが・・・・

あ・・・・まただ・・・・・・


すぐ・・・・玄関に向かいドアを開けたがそれらしい匂いは全くなし・・・・



(〃-`ω´-)うーん


やっぱり・・・・母なのだろうか・・・・?


きっと・・・・

まこを見て 『 この子は遊んでばっかり・・・ 』
そう言って怒っているに違いない・・・((*≧m≦)ププッ


でも・・・・
近くに母がいるかも・・・

そう思うだけで・・・なんとなく・・・安心できたりもするまこなのである♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレート変更w | まこの独り言 | チョロQに乗って・・・・?>>
この記事のコメント
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
分かるぅ~~^^

不思議と怖くないよね^^嬉しいくらい(´ェ`*)ネー
私も曾祖母亡くした時わざと部屋暗くしてね
おばあちゃ~ん来てよぉ~って泣いてた^^

まこちゃん遊びバレチ^^(≧ω≦。)ぷぷっ!
2007-01-30 Tue 20:22 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna 様・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 怖くないんだよね~~ww
不思議だけど・・・やっぱ身内だからかなw
お線香の香り・・・あれから2~3日あったなぁ・・・
なんとなく・・・・ほっとして嬉しかったなぁ^^
2007-01-30 Tue 21:45 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
