まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが・・・・噂の・・・・・
2007-01-20 Sat 21:06
ここに・・・・ハロゲンヒーターで快適に過ごしてる・・・・w

書いたばかりなのに・・・・


うぅ・・・・・・やってしまいました・・・・


カイロとかに・・・注意書きしてある・・ 『 低温やけど 』

経験したことは・・・もちろんないし・・・・


そんなん・・・・わからへんのかぁ?


なんて・・・・甘かった・・・・(ノд-。)クスン


あったかい・・・というより・・・・

少し・・・・熱いかなぁ?・・・・・・くらいの・・・・

でも・・・まぁ・・・・ 距離も距離やし・・・・・ww


なんて・・・・思いながら・・・・パソコンの前に座り続けてましたら


( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか・・・ヒリヒリするじょ・・・


(〃-`ω´-)うーん

もしや・・・・これは・・・・噂に聞く・・・・


洗面所の鏡でチェック・・・・・・


((゜m゜;)アレマッ!真っ赤ッか!!!

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ

まこの背中がああああああああああああああ

真っ赤かに・・・・・かぶれたようになってました;;;

(ノд-。)クスン

やっぱ・・・・


物事・・・・甘くみちゃ駄目だな・・・・・・・・うぅ・・・・


教訓・・・・・・まだいいかなぁ・・・・は乂(>◇< ) 駄目!!
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サウナスーツ | まこの独り言 | 愛しの哲也さま♪>>
この記事のコメント
(o^-^o) ウフッ
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)まっこちゃ~~~~~ん^^
ダレだか分かるかな??
なんだか恥ずかしい (*/ェ\*) ィヤン
ぜ~~~んぶ読んだよぉ~^^
1月始めにも実は、来てたんだけれどね^^
ず~~っと読んでたらカキコする時間無くなって
それにね^^泣けて来て書けなかったの
12月28日ゆずなのお誕生日だったのね
ゆずなが、浮かれてた頃まこちゃんは・・・・・・・・・
と思うと何も書けなかったの

相変わらずまこちゃんは、かわいいぃ~~♪
1号君も2号君もそして素敵な旦那様もお元気そうで^^
大笑いしながら読んでたよ^^
いつも楽しませてくれてありがとう^^

これからも楽しみにしてるから(´ェ`*)ネー

2007-01-22 Mon 17:27 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪
お久しぶり~~~~~ww元気にしてたぁ?
めっちゃ嬉しいよ~~~ww
そっかぁ~ゆずなちゃんの誕生日だったのかぁ^^
まこはね・・・不謹慎かもしれないけど・・・
母が楽になれたんだと思ってすごく喜んでるの^^;;
6年間も苦しんだからね;;
だから・・・悲しんでないよ^^大丈夫^^ありがとうねw

かわいいと言われるとちょっと照れるなぁ((*≧m≦)ププッ
うちは旦那様が楽天家で・・・その血を1号も2号も引き継いでるから・・・いつも笑ってる^^
ただ・・・最近・・・これブログに書こう・・・なんて思ってて
『 何を書くつもりだっけ? 』 って・・・忘れて書けん・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ・・・マイペースで頑張ってくね~~^^
コメントありがとうね:*:・(*´∀‘ )。・:*:・
またよろしくね~♪(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

2007-01-23 Tue 10:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
