まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今・・・・収集中♪
2007-01-12 Fri 01:07
最近・・・・ネット友だちと遊んでいると・・・・・


 『 旦那は? 』 と・・・よく聞かれる・・・・


最近・・・・旦那様といえば・・・・・

夕食後・・・・くつろいだ後・・・・寝室で漫画を読んでる・・・・♪


まこ 『 マンガ読んでる~~♪ 』

と・・・まぁ・・・そういう答えにならざるを得ない・・・((*≧m≦)ププッ


すると・・・・皆が口を揃えて・・・

『 マンガかい;;; 』


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも・・・

旦那様のストレス解消なのだろう♪

まこは・・・・よく何回も同じマンガを読んで飽きないもんだと思うが・・・


旦那様いわく・・・・

 『 隅々まで・・・・しっかり読んどるww ええねん♪ 』


だそうだ・・・・((*≧m≦)ププッ

隅々までって・・・言うても・・・・同じもん・・・何回読むねん;;

まぁ・・・・・

20種類以上はあるみたいだし・・・忘れたころに読む・・・なのだろうがw

以前・・・・めっちゃビックリしたのは・・・・

湘南爆走族のビデオ見てて・・・・
 
 『 ここで・・・○△◇~¥+*~~~ ってセリフを言うんやな~ 』

って・・・・全く・・・その通りのセリフが流れたとき・・・・・

ひゃぁぁぁぁ;;;; こいつは オタクか!!! って思ったけど・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんな旦那様・・・・・

只今・・・・ある漫画を収集中です♪

古本屋で・・・・必死で探しておりまする♪

昔・・・昔の本なんで・・・なかなか集まらないのが多くて・・・・♪

それにつられて・・・・・

まこも・・・なつかしいの探してますが・・・((*≧m≦)ププッ

今日も・・・・・寝室で読みながら・・・眠ってしまいました♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張れって・・・・何を? | まこの独り言 | 友だち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
