まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友だち
2007-01-12 Fri 00:51
まこには高校のときからおつきあいしている友達がいる

和歌山にいる頃は・・・・
数ヶ月に一度くらい・・・・家に遊びに行ったり・・・・
なんだかんだと遊んだものだが・・・・

こっちに引っ越してからはそうはいかず・・・

和歌山に帰るとき連絡をすると・・・集まってくれたり・・・・♪

嬉しいものである・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・


先日の母の通夜・・・告別式にも来てくれた・・

なかには・・・・通夜の前日から3日とも来てくれた友もいる

とても嬉しく感謝した・・・・♪

今・・・・・・

しみじみと・・・友だちっていいなぁ・・・・そう思う・・・・

いつも・・・・・
言いたい放題なまこ・・・

時には・・・・怒らせてしまったり・・・
また・・・一緒に喜び・・・一緒に悲しみ・・・・

感謝するばかり・・・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

高校生のころ・・・・・よくみんなで言った言葉がある・・・


 『 おばぁちゃんになっても・・・こんな風につきあっていたいなぁ 』

このまま・・・・・

何も無ければ・・・・そうなるだろう・・・・♪

大切な友だち

大事にしていきたい・・・・・そう思う・・・・・(*^.^*)エヘッ



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<只今・・・・収集中♪ | まこの独り言 | 旦那様の誕生日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
