まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の誕生日
2007-01-11 Thu 21:04
今日は旦那様の42回目の誕生日♪

お祝いにお酒でも買ってこようかなぁ・・・・

まこの独り言を聞いた2号くん・・・・

ポツリと・・・・一言・・・・・

 『 僕のおごりで・・・・回転寿司 行こう!! 』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさか・・・・の言葉((*≧m≦)ププッ


お年玉がまだ残っているので・・・・使いたくてしょうがないらしい
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

会社にいる旦那様にメッセで・・・2号の言葉を伝えると・・・

旦那様の ニコニコマークが・・・♪

しかし・・・・

我が家には 大食いの1号くんが存在しているため・・・・

2号くんのお年玉・・・・無くなってしまう・・・((*≧m≦)ププッ

そこは・・・さすが旦那様・・・

 『 んじゃ・・・ 行きますか^^ 俺のこずかいで♪ 』

自分の誕生日に・・・自分のこずかいって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁ・・・そこは・・・・ね♪

と・・・いうことで・・・・

行って参りました^^ 回転寿司・・・・♪

食べまくりの1号2号
カラになった皿を旦那様にホイホイ渡し・・・・
 
 『 俺・・・・誕生日なんやけど・・・ 皿係り? 』

旦那様・・・・・ボヤキながら・・・・お皿重ねてました♪

 『 もっとさぁ・・・「 お父さんお寿司もういいん? 」 とか
   「 ビールもう一杯いかが? 」 とかさぁ・・・
   そういうのは・・・・ないんか? 』

ブチブチ言いながら・・・・顔はニッコニコ♪ 

最後は2号くんの 『 デザート 』 メロンで締めくくり ☆

なにはともあれ・・・・・

旦那様 お誕生日おめでとう~~♪ なのである((*≧m≦)ププッ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友だち | まこの独り言 | 実力ちゃうのんかい;;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
