まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実力ちゃうのんかい;;;
2007-01-09 Tue 01:55
久しぶりに・・・・

旦那様とネットゲームで遊びました♪

いや・・・・久しぶりというのは・・・間違いか?

いつも・・・よく遊んでるな・・・((*≧m≦)ププッ

久しぶりというのは・・・・二人で・・・ということで♪


とある・・・・サイトのゲームで・・・マージャン♪

ロボット入れて・・・まこと旦那様と・・・いざ対戦じゃぁぁ~~

 
初めは・・・・調子よく勝ちました・・・まこが♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

喜ぶまこに・・・・旦那様の一言・・・

あがったもん勝ちか??

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうそう^^v

だって・・・・・

マージャンの基本的な役もわかれへんのに・・・
ましてや・・・・ロボットと対戦・・・・((*≧m≦)ププッ

お友だちと 大きい役狙いの 勝負なら・・・まだしも・・・ねぇ;;;

旦那様・・・・・さらに・・・・一言・・・・・


台湾マージャンか!!!よし!!!


ん? よし? ん?


しばらくして・・・・ よし!!の意味がわかりましたよ・・・♪

しょぼい役でも・・・・あがったもん勝ち♪

しょぼい役で・・・上がる^^上がる^^


まこ 『 ・・・・しょぼ 』

旦那様 『 しょぼ・・・って言うなああああああ 』

まこ 『 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 』


ってな感じ・・・・・((*≧m≦)ププッ

その間・・・ずーーっと 言うてました・・・・
 『 神が降りてきてるな!! 』 『 ほいほい勝てるぞ!! 』


ところが・・・・しばらくして・・・・・

旦那様・・・・・・上がる直前にロボットとまこに上がられ・・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

そのうち・・・・ポツリ・・・・・


旦那様 『 あかん・・・・ ツキないなぁ・・・ 』


・・・・・さっきから・・・・聞いてると・・・・

勝つときは・・・神が舞い降りてきて・・・・
負けたら・・・・ツキがなくなって・・・・・
実力じゃないんかいな・・・((*≧m≦)ププッ

まこ 『 おもろいなぁ^^ さっきから・・・ブツブツとww 』

旦那様 『 ふん!! 実力なんかあるかい!! 運じゃああああ 』


見事に実力じゃない!!!と言い切る旦那様・・・・・

さすがじゃ!!!  ((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様の誕生日 | まこの独り言 | 1号2号の宿題>>
この記事のコメント
50連敗とかしてもやっぱそれは・・・
運だよねぇ
~┐('~`;)┌
2007-01-09 Tue 12:17 | URL | 指名手配犯の写真変更希望 #-[ 内容変更]
指名手配犯の写真変更希望様・・・・・・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そうそう^^ 運なんだろうねぇ~~ww
まこも・・・これから・・・連敗続いたら・・・
『 運が悪い 』 と 自分を慰めようと思います((*≧m≦)ププッ

写真・・・・変更しようとは思ってるんだけど・・・
思うだけで・・・・なかなか実行できひん・・・・・
もうちょっと待ってけろ~~~^0^v
でも・・・指名手配は変わらんけどね♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007-01-09 Tue 14:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
