まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号2号の宿題
2007-01-08 Mon 19:13
明日から新学期・・・・・

ずーーーっと・・・遊んでた1号2号・・・

土曜日あたりから・・・宿題やれよ~~~とうるさく言っていたのだが・・

今日・・・最後の仕上げだったらしい♪

ふたりとも・・・・習字があって・・・・

自分で書くお題を決めるらしい・・・ほぉ~~~♪

2号は 『 早春の光 』

1号は 今年の目標で 『 一日一善 』

2号は お手本 もなく・・・自分で気ままに書いてる・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それでいいのんか!!!

思わず・・・・講習会を開いてしまった;;;

見事に書き上げた!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いいやん~~~♪

まぁ・・・親ばかではあるが・・・((*≧m≦)ププッ

あと・・・名前で仕上げだぁ^^ がんばれ~~~♪

・・・・・・・・・・

ところが^^;;;

出来上がったのを見て・・・驚いた;;;

名前がでかいっ!!


( ̄ェ ̄;) エッ?

せっかく・・・・うまく書けてたのに・・・

もう・・・・用紙・・・残ってない;;; (;´д`)トホホ

でも・・・まぁ^^

本人が一生懸命に頑張ったんだ^^
よしとしよう^^v


さてさて・・・・1号くん・・・・


2号くんの失敗を繰り返さないように・・・・?・・・・

お手本を要求してきました;;;

一応・・・・ 書き方も交えて・・・・お手本書きながら教えました^^

何回か・・・・書いてるうちに・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1号も・・・・上手にできましたぁ^^

やっぱ・・・親ばかですが・・・・o(=¬ェ¬=)o

なんとか・・・・
二人とも・・・・上手に仕上がりました^^

ってかさぁ・・・・・

もっと早くからやってれば・・・・・
余裕で・・・書けたんじゃねぇのかぁ? ((*≧m≦)ププッ








別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実力ちゃうのんかい;;; | まこの独り言 | 忘れずに買ったよ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
