まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れずに買ったよ♪
2007-01-07 Sun 22:54
まこの唯一好きなマンガ・・・・・

海賊ものなのだが・・・・

ずーーーーっと・・・・新刊買うの忘れてた・・・(;´д`)

いつも・・・お買い物する前は 『 買うぞーーー 』 なのに・・・
いつも・・・帰宅したら 『 忘れた(;´д`) 』 だった・・・・
((*≧m≦)ププッ

今日・・・・お買い物に行こうか・・・・悩んでるときに・・・

旦那様から 近くのスーパーに 一緒に行こうかと 誘われ・・・
そのときに・・・・ 『 ワンピ 買わんとあかんし。。 』 ってww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

また忘れてたまこ・・・・♪

今日こそ・・・忘れへん~~♪

スーパーに着くなり・・・本屋に直行!!!

ネット友だちの 『 ゴーイングメリー号 は泣けた 』 の一言に
早く買わなきゃ・・・・と思ってたから・・・((*≧m≦)ププッ

結局・・・・スーパーでは野菜が高くて・・・あまり買わずじまいだったが
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

だから・・・お買い物の帰りにスーパーに立ち寄る旦那様に帰ると連絡して
速攻で帰ってきましたがな・・・((*≧m≦)ププッ


とにかく・・・本は買えた~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

・・・・・

でも・・・・今・・・・旦那様が寝室に持っていきました・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まだ・・・・読めません・・・(ノд-。)クスン
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1号2号の宿題 | まこの独り言 | 寒いんやから・・・・>>
この記事のコメント
で、どうよ~
さすがに読んだでしょうね~~~(▼∀▼)ニヤリッ

とえばってるわたくしも、実家の妹様のを借りて読んだので
さして威張れませんが・・・・(。・w・。 ) ププッ

ちなみに左上の写真もちろんご夫婦の写真ですよね~
目をこらして、よ~~くみて・・・・

分かりにくいわ~~~~~~

2007-01-09 Tue 13:58 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・

うんうん^^ 昨日読めた^0^v
メリー号・・・・泣かせるねぇ~~うぅぅ・・・・・・
やっぱ・・・ワンピはええわぁ~~♪
(〃-`ω´-)うーん
写真ねぇ・・・・これ・・・結構気に入ってるんやけど・・・
顔は・・・わざとわかりにくくしとります((*≧m≦)ププッ
後に パンダ が おるのさえ・・・・わからんし・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2007-01-09 Tue 14:26 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
