まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いんやから・・・・
2007-01-07 Sun 17:52
食材が・・・底をついてきた・・・・

そろそろお買い物・・・・行こうかなぁ~~と思ってはいたものの・・・

今日めっちゃ寒いやん;;

外・・・・・ビューービューーやし;;;

(ノд-。)クスン

こんな日にお買い物・・・・いやあああああああああああああ


あ・・・・・・

そうだ・・・・こんな時は・・・・旦那様・・・・・♪


早速・・・・メッセ・・・・送りました~~~((*≧m≦)ププッ



まこ 『 お肉あるねんけど・・・野菜ない・・・』

旦那様 『 www 』

まこ 『 外・・・寒い・・・((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ 』

旦那様 『 ・・・・・・・・・ 』


・・・・・・・・・かぁ;;

やっぱ・・・お買い物行けってか? (ノд-。)クスン

だよなぁ~~~;;;

でも・・・・

車で帰ってきたとき・・・ちょこっと乗せてくれたら助かるねんけどなぁ
((*≧m≦)ププッ


あさはかな・・・・まこの要望・・・・・

さてさて・・・・旦那様・・・・

お買い物・・・・連れてってくれますでしょうかぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
お買い物・・・・どうしよう・・・・と悩んでいたら・・・

隣で1号がつぶやいた・・・・

 『 外・・・ビュービューいうてるけど・・・雪降ってたらどうする? 』

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ

それでなくても・・・・外に出たくないのに・・・・
なぜにそんなことを・・・・(ノд-。)クスン

散々・・・・悩んだ挙句・・・・・
お買い物に行くことに・・・・・♪

恐れていた雪もなく・・・・((*≧m≦)ププッ

無事・・・・いってまいりました♪

ってか・・・・

ビュービュー言うわりに・・・・寒くなかったりして・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あぁ・・・・よかったよかったww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れずに買ったよ♪ | まこの独り言 | 隙間風が・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
