まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隙間風が・・・・・
2007-01-07 Sun 17:40
このマンション・・・・・・
もしかしたら・・・・歪んできてるかも・・・・

冬になると・・・・
まこの寝室・・・・めっちゃ寒いねん・・・・(;´д`)

ハンパやない・・・・・

ふと気付いたんだけど・・・・

カーテンが ユ~~ラ・・ユ~~ラ・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

窓・・・閉めてますが・・・・

(〃-`ω´-)うーん

窓辺を確認すると・・・・

ビューーーービューーーーー

風が・・・・吹き込んでます・・・・・寝室に・・・・

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ


やっぱ・・・・

このせいや!!!

こんなに寒いの・・・・19階やから・・・と思ってたのに・・・


(〃-`ω´-)うーん

旦那様に・・・・なんか対策ねってもらおうか・・・・


ってか・・・・

こんなんなってるん・・・・うちだけ?
(〃-`ω´-)うーん
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いんやから・・・・ | まこの独り言 | 遊んでくれへん・・・・>>
この記事のコメント
(-- ))(( --)ウウン
うちも 同じw
隙間風♪

前に住人達で大家さんに部屋の事で言うてたら
じゃぁ一気に直しましょうって事になって
専門の人が来た時に「ここから隙間風が~」って言うたら
その人
「風通しが良くていいじゃないですか♪」ってw
思わず笑ってしまったが、近くにいた大家さんは本気で怒ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな私の住んでるアパート
いまだに隙間風がピューピュー吹いてます ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2007-01-07 Sun 18:26 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そうなんやぁ~~~^^
なんかさぁ・・・寝室だけ・・・やけに寒いなぁって言うてたんよ・・・・
そしたら・・・・これか!!ってビックリよ!!
その業者さん・・・おもろいなw
直したら・・・儲けるのに・・((*≧m≦)ププッ
スキマ・・・・粘土でも貼り付けようかなぁ~~ww
前の住人も・・・なんかしてたみたいで・・・
テープの跡が残ってるねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007-01-07 Sun 18:32 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
