まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の初仕事
2007-01-01 Mon 02:42
テレビを見てるあいだに年が明けておりまして・・・・

ブログに挨拶だけ書いて・・・・・

お友だちのブロブ読んでました・・・・

後から覗いていた旦那様と1号にリンクしてくれてるねん^^って言うたら

みんなのバナーを見て一言

あんたも作ったら?


 ・・・・・・・・・・

できひんし・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


パソコン音痴のまこ・・・・((*≧m≦)ププッ
な~~んもできませんww

そこで1号の出番ですがなw

まこが好きなのを選んで・・・・1号にお願いしましたw

いろいろと・・・やってくれましたぁ^^

年明け初仕事・・・・バナーの貼り付け♪

でも・・・ほとんど1号くんがやりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

リンクして下さる方・・・使ってちょーーーだいねぇ~~♪

でも・・・・無断でやらないでねぇ;;;


もちろんバナー台を下さった 『 ほっとみるく 』 さんのところへも
いけるようにリンクさせて頂きました^^
是非のぞいてくださいな♪
かわいいのがいっぱいあって・・・・見てるだけでも楽しいよww

よろしくお願いします^^v
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遊んでくれへん・・・・ | まこの独り言 | 今年もよろしくね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
