まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてた・・・・・・
2006-12-24 Sun 23:04
(〃-`ω´-)うーん

重大なもん・・・忘れてた・・・・・・・

ここにリンクしてるJUN様のブログ見て・・・・思い出したぁぁ;;

年賀状

まだ書いてへんがな;;

(〃-`ω´-)うーん

先日・・・・・・旦那様が・・・・
 『 買ってきたぞーー  PCでも使えるやつ 』 と・・・・
年賀状をくれたんですが・・・・・


まこ 『 ん? PCで使えるやつって・・・? やってくれるん? 』
旦那様 『 ・・・・・やっぱ手書きやろ~~♪ 』

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

んじゃ・・・なんでわざわざ・・・・PCでもできる奴って・・・?

まぁ・・・・
うちは・・・・ほとんど・・・手書きでしか送りませんが・・・・

ここ最近は・・・・不幸ごとがあったり・・・・
それも・・・・連絡するハガキ送るの忘れてというか・・・
出す時期が遅れて・・・出せず・・・・年賀状も出さず・・・・

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ

そんな失礼をば・・・・したりしまして;;;

来年は・・・・ちゃんとしなくちゃな!!
ってことで・・・・

旦那様が・・・・早くから・・・買ってくれたにもかかわらず・・・

書いてません・・・・

うぅ・・・・・・・

2~3日中に・・・・ちゃんと書かなくちゃ・・・・
 
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
明日ちゃうんかい? って・・・・突っ込まんといてぇ;;;;

墨をスリスリ・・・・ 気合が必要やねんから・・・((*≧m≦)ププッ


ってか・・・・

今回は・・・・ 筆ペンにしっよかなぁ~~~♪

でも・・・・旦那様に・・・なんで筆ペンなん?って突っ込まれそうやなぁ
(〃-`ω´-)うーん

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<母が永眠いたしました | まこの独り言 | メリークリスマス>>
この記事のコメント
年賀状
今、ついさっきポストへ投函してきました・・・
確実に5日以降でしょう・・・届くのが・・・
(T▽T)アハハ!

ま、何とか年内に出せたということで~
今年もお世話になりました
来年も又楽しくネットライフを満喫していきたいと
思いつつ、子ども達は教育テレビの
「ぜんまいざむらいSP」をみてるという
なんら年の瀬を感じさせない我が家でありました・・・
2006-12-31 Sun 17:07 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
おお^^
こちらこそお世話になりましたーー^^v
ぜんまいざむらい最近知って・・・時々見てるじょ^^
また来年もネットで沢山のお友だちできたらいいなぁ^^
2006-12-31 Sun 23:49 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
