まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除
2006-12-21 Thu 23:37
(〃-`ω´-)うーん

大掃除・・・・・

だいっきらいじゃぁぁぁ;;


けど・・・・・

テレビで・・・・

やってたのよね・・・・・


開運大掃除


(〃-`ω´-)うーん

今年は・・・・リキ入れて頑張ってみるかぁ~~~:*:・(*´∀` )。・:*:・


去年・・・・一昨年は・・・・・
まだ引っ越して長くなかったので・・・・そこそこだったんだけど・・・


今年は・・・・・

すんごい手抜きだらけなのよね・・・・(-。-) ボソッ

今年も残りわずか・・・・・


(〃-`ω´-)うーん

そろそろ・・・・頑張らないと・・・・・♪


ってか・・・・

たぶん・・・・・・

まこの性格だと・・・・・・・


このまま・・・・子供が冬休みに入るのを待って・・・・・


おらぁぁ~~手伝え~~~

・・・・・・のパターンやな・・・・(-。-) ボソッ


でも・・・・・・

旦那様とテレビ見ながら話してたんだけど・・・・

ほんっと・・・・今年は・・・ちょっと・・・・

隅々まで・・・・なめるように・・・・・

(〃-`ω´-)うーん

できるやろか@@;;

((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークリスマス | まこの独り言 | 飲めるようになりましたぁ♪>>
この記事のコメント
響きは楽しそうやが・・・微妙な接待・・
掃除?隅々迄?
できるやろかって?

無理やろ・・・(-。-) ボソッ




>(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ
すんません・・・
おっっ散らかしてないじゃん
2006-12-22 Fri 15:33 | URL | 今日は忘年会・・・ #-[ 内容変更]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
忘年会はどうでしたん?
接待がらみの忘年会は・・・面白く無いでしょうが・・・・
そこはほれ・・w 気持ちの持ちようでさぁ~~♪
自分も楽しまなくっちゃね~~((*≧m≦)ププッ
お得意様といえども・・・相手にのまれちゃダメダメw
・・・・・・って旦那様が言ってましたwww
それはそうと・・・・・
掃除・・・・まこ・・・・すっごい苦手やねん;;;
下手やねんなぁ~(;´д`)トホホ
よく義母さまに・・・・お掃除したとこ・・・やり直されてましたわ;;
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テレビで見るような・・・障子のさんを指でなでて・・・・
そこまでできひんちゅうねん~~((*≧m≦)ププッ
まぁ・・・・それなりにやりまする~~~ww
クリスマスが終ってから・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

2006-12-23 Sat 00:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
