まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きる
2006-12-20 Wed 13:35
先日・・・・・旦那様と話したのだが・・・・・・

数ヶ月前・・・まこは・・・うつ病になった・・・・・

と言っても・・・・初めてのことなので・・・
正確にそうなのか・・・どうか・・・わからないが・・・

突然・・・・・
訳も無く涙を流し・・・・悲しみに襲われ・・・・
独りぼっちになってしまったような錯覚に陥り・・・・

旦那様と二人になると・・・・
いろいろ変なことを言っては困らせた・・・・・

今だから笑って言えることなのだが・・・・

当時は・・・・深刻で・・・・どうしようもなかった・・・

よく・・・・旦那様から・・・ 『 アンタ・・・おかしいで・・・ 』
そう言われたものだ・・・・

おかしいと言われても・・・・・
自分でも訳がわからないまま・・・そうなっているので・・・・
どうしようもなく・・・・・(;´д`)トホホ

とにかく・・・・
一人取り残されたような感じで・・・・すっごい孤独感に襲われていた・・・

だから・・・・
旦那様から・・・・ 『 一人じゃないよ・・ 』 という言葉が欲しかった

しかし・・・・
期待する言葉は聞けることなく・・・・
ますます・・・おかしくなっていくばかり・・・・


ところが・・・・

ある日突然・・・・それが無くなった・・・・

(〃-`ω´-)うーん

きっかけもなく・・・・
突然・・・・

いつものまこに戻ったのである・・・・

今・・・・住んでいる場所が・・・・ 『 自殺の名所 』 だと
聞いたことがある・・・・

言うほうも言うほうだが・・・・(;´д`)
聞いたこっちも・・・・ 『 そうなん? 』 しか言えんっちゅうねんw

浮遊霊に・・・とりつかれたか? と・・・・マジに話してるんだけど・・・

いまだに・・・あれはなんやったんや? って感じ・・・・

でも・・・・

今思えば・・・・そういう状態になっても・・・・
やっぱり旦那様に・・・・いろいろ信号を送ったのがよかったのかなぁ?
そう思うのである・・・・

正常に戻ったきっかけはわからないものの・・・・
 『 話す 』 それが・・・よかったのかも・・・・

今・・・・この社会では・・・
色んな問題が溢れている・・・・

いつも子供に言う言葉・・・・

 『 どんなことでも話してなぁ~~ 』

『 絶対・・・一人じゃないぞ~~ 』
 

いじめや自殺・・・・・
子供にそんなことをされては・・・・悲しすぎる・・・・・

どんな小さい事も・・・・言うんやで~~

1号は・・・・あんまり言わないが・・・・
2号は・・・・時々・・・話してくれる♪

昨日・・・・サッカー選手が・・・ 『 生きろ!! 』 と
メッセージをくれた・・・・とニュースで流れていた・・・・

嬉しかったなぁ・・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・

そう言う言葉を励みにしていく人が・・・・・何人増えただろうか?

きっと・・・・沢山いるはずだ・・・・!!

どんな困難があっても・・・・絶対独りじゃない・・・・
きっと・・・・誰かがそばにいる・・・・
だから・・・・
負けるな!!!
探せば・・・・光の差す道が・・・きっとあるはず!!

普段・・・・自分で言い聞かせている言葉・・・・・

みんなも・・・・そう思って強く生きて欲しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲めるようになりましたぁ♪ | まこの独り言 | おいしかったぁ~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
