まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出来たよ~~出来たぁ~~♪
2006-12-17 Sun 17:50
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

待ちに待ったチーズケーキ・・・・完成しましたぁ~~♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・・・・・しつこいか? 

炊飯器が炊き上がりの ピーーーー 発信音♪

まこを先頭に1号2号が・・・・台所へ・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まこ 『 できてるみたいやで~~♪ 』

1号2号 『 おおーーーー 』

まこ 『 串刺してみよww 』

1号2号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』


(〃-`ω´-)うーん

出来てるような・・・・できてないような・・・・・

まこ 『 念のため・・・・もっかい・・・いっとく? 』

1号2号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

・・・・ということで・・・・

もっかい炊飯器のスイッチオン!!


(〃-`ω´-)うーん

さっきと違って・・・・・あと○○分の表示も出ない・・・
炊き上がらない様子・・・・・・・

(〃-`ω´-)うーん


散々迷った挙句・・・・・

もし・・・ダメだったら・・・もっかいチャレンジww ということで

炊飯器の蓋・・・・開けてみましたww


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

出来てる~~~~♪

お皿に移して・・・・冷蔵庫で冷やそうね~~♪

カマからお皿へ・・・・移す途中・・・ボテッと二つに折れました;;;

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

慌ててなんとか修正して・・・(^。^;)ホッ!

そのときにできた・・・・カケラを3人でつまみ食い♪

うっまい~~!!

(V)o\o(V) フォフォフォ 大満足の3人♪


すっごく簡単に・・・・上手に焼けましたぁ~~~:*:・(*´∀` )。・:*:・


今回・・・・レシピ・・・方法を伝授して下さいましたお二方・・・

あに様♪ ちゅう様♪ほんとにありがとう~~~♪

感謝・・・・感謝です~~♪

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

もう少し・・・・冷蔵庫で寝かせてから・・・・
晩ご飯のあとのデザートにいたしますぅ~~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしかったぁ~♪ | まこの独り言 | チーズケーキに挑戦じゃ♪>>
この記事のコメント
良かったね~^^
先に「出来たよ~」から読んだから
え?炊飯器・・・・オーブンでってのを間違って教えてしまったのか・・
としばし考えてしまったよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もよく炊飯器で簡単バナナケーキ作るよ~~
ホントに材料ぶち込んで炊飯スイッチ押すだけの
めっちゃ簡単ケーキ

お釜ひっくり返して皿に乗せるからまさにドームの形だよね~
さ~てつまみ食いしたみたいだけど、冷蔵庫に入れて
冷やしてからのお味は?
((o(○`ε´○)o))ワクワク
2006-12-17 Sun 20:52 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
うんうん^^ 
大成功だったよぉ~~^0^v
ありがとうね~~ww
めっちゃ・・・おいしかったぁ~~♪
旦那様も 『 うまい!! 』 って(^。^/)ウフッ
『 全部食いたい 』 って言ったんで・・・それはちょっとって;;
お断りいたしました((*≧m≦)ププッ
今度はクリスマスケーキだぁ^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-12-17 Sun 21:12 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
