まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入れ替わる?
2006-12-16 Sat 16:47
先日・・・・・・テレビのコマーシャル見て・・・・
旦那様が・・・・クスクス・・・・笑ってましたw

ある保険のコマーシャルで・・・・・・・
子供と母親が・・・立場を入れ替わり・・・
お互い大変だなwwって・・・・・やつです♪


まぁ・・・・
映像的におもしろいし・・・・それで笑ってるのかなぁと思いきや・・・

旦那様の一言で・・・・全く違った事が判明・・・。


旦那様 『 これ・・・うちやったら・・・・ 』

まこ 『 ん? 』

旦那様 『 我が家やったら・・・子供・・・すっごい楽チンなんやろなぁ 』

まこ 『 ・・・・・・・・。 』

旦那様 『 ゲームばっかりやってて・・・飯っていうたら手伝え~!! 』

まこ 『 ・・・・・・・・。 』

旦那様 『 チャッチャと材料炒めて終わり 』

まこ 『 ・・・・・・・・。 』

旦那様 『 めっちゃ楽やし ♪ 』

まこ 『 ・・・・やな・・・・・。 』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あまりに・・・・的を射すぎて・・・・笑うしかない((*≧m≦)ププッ


ってか・・・・
ここで・・・・誤解のないよう補足いたしますが・・・・

 
毎日野菜炒めちゃうぞ

オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ


(〃-`ω´-)うーん

子供は・・・・・どう思ってるんやろ・・・・・

絶対同じこと思ってるな・・・・((*≧m≦)ププッ


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チーズケーキに挑戦じゃ♪ | まこの独り言 | 不揃いの・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
