まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不揃いの・・・・・・
2006-12-16 Sat 14:47
まこは・・・・双子でして・・・・・
一応・・・妹ということでして・・・・
姉が美容師でありまして・・・・・♪

高校の時から・・・・カットの実験台など引き受けてまして・・・
以来・・・・ほとんど・・・美容室などいっておりません・・・♪

地元で暮らしている頃は・・・・
なんとなく・・・・鬱陶しくなって・・・・姉が時間ができたとき・・・
切って頂いたりしてましたので・・・・
まぁ・・・・そこそこ・・・・の長さで・・・・髪型チェンジしてました♪

こちらに引越してから・・・・・はや2年8ヶ月・・・・・

見知らぬ美容室に行く勇気のないまこは・・・・
髪の毛・・・・伸び放題・・・・・・((*≧m≦)ププッ

腰のあたりまで伸びましたがな・・・・・(〃-`ω´-)うーん

ここまで来ると・・・・・

邪魔やねん(-。-) ボソッ

ビバリーヒルズ白書・・・・という海外ドラマに出演の女優さん・・・・
素敵な髪型なんですねぇ・・・・
いつも・・・・アップとか多いんですけど・・・・

それを一人で簡単にできるアイテム・・・あるんです・・・・♪

通販で見つけたものの・・・・買わずにいたら・・・・
なかなか売ってるお店・・・ありまへんがな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そのアイテム・・・見つけました!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これ!!! 欲しかったんよ~~~www

すぐ購入いたしました・・・・・♪

早速・・・・それを使って・・・・アップにしましたww

まぁまぁ・・・・・かなww
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


が・・・しかし・・・・


それを購入したのは・・・・4ヶ月ほど前・・・・

その頃より・・・・・遥かに伸びた髪の毛・・・・・
もう・・・・そのアイテムでは・・・・どうにも出来ません(;´д`)トホホ

ってことで・・・・・

 『 (〃-`ω´-)うーん 髪の毛・・・・ブチッて切ろうかなぁ・・ 』

まこの独り言を聞いていた旦那様・・・・・

キラキラと瞳が輝きましたよ・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


 『 切っちゃろか? ブチッと・・・ ♪ 』

(〃-`ω´-)うーん

子供の髪の毛・・・・カットするの・・・・結構上手なんだよね・・・・

一瞬・・・・迷いはありましたが・・・・・

お頼み申す・・・・・・♪

ってことで・・・・・切ってもらいました・・・・・


まこのイメージ:*:・(*´∀` )。・:*:

 『 とにかくそのアイテムを使ってアップにまとめられる長さになったら 』

なので・・・・・

旦那様に・・・ここらへんで・・・・とお願い・・・・♪


ここやな? 旦那様も張り切っている様子・・・・・♪

あぁ^^ またアイテムで綺麗にアップにできるわ~~♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ドキドキしながら・・・・切ってもらいました・・・・ww

ジャキジャキ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。


ねぇ・・・ナナメになってない?

 
なんか・・・・すっごい違和感・・・・感じて・・・一言・・・・


旦那様 『 ん? 大丈夫よww 』

まこ 『 いや・・・・すっごいナナメに切ってるような・・・ 』

旦那様 『 全然・・・大丈夫やって~~ 』

まこ 『 ほんま? (〃-`ω´-)うーん ナナメのような・・ 』

旦那様 『 あ・・・あれ? 』


( ̄ェ ̄;) エッ? あれ?ってか!!!  


 ・・・・・・・。

見事な一束の髪の毛が握り締められている・・・・
その切り口・・・・明らかに・・・・ナナメになってる・・・・


((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ


あわてて・・・・洗面所に飛んで行くまこ・・・・・

その後から・・・ 『 ナナメになってもたかな? 』 と旦那様・・・

(ノд-。)クスン・・・ナナメになっとる


それも・・・・・まこのイメージとは程遠い長さ・・・・

短いねん;;;;


早速・・・・アイテム使ってアップにしてみましたが・・・・

できません・・・・


はぁ;;;

仕方ない・・・・

アイテム使って・・・・なんとか別の方法考えようぞ・・・・♪

これからは・・・すっごい長めに設定して切ってもらうべし・・・・

って・・・また切ってもらうつもりかい((*≧m≦)ププッ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入れ替わる? | まこの独り言 | 作れたら・・・・♪>>
この記事のコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらずLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love でんな~
旦那さんに髪切ってもらうとは~~~

しかし、まこさん腰まで髪の毛あったんか~
なんか短くて、細身で、さっそうとしているイメージでした^^;

で、その見事なまでの斜めな髪型のままどうしてるのでしょうか・・・
2006-12-16 Sat 16:37 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
今・・・・・・・・
まこは・・・・・自宅でのみ通用する髪型でして・・・・
ワゴムで・・・括っておりまする((*≧m≦)ププッ

一応・・・・そのアイテムが2本あるんで・・・
外出のときはなんとか綺麗になりますのでwww

昨日・・・お風呂上りに旦那様が 『 揃えてあげる♪ 』 って言うたんで・・・・
丁重にお断りいたしました(〃`・д・)ゞ  !!

このまま・・・・・お正月・・・実家に帰ると・・・・
見かねた姉が・・・・ マイハサミを持って飛んでくるでしょうな(。・w・。 ) ププッ
2006-12-16 Sat 16:52 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
