まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-12-11 Mon 12:05
土曜日・・・・・・・

夕方から1号2号を引き連れ・・・・お買い物にでかけた・・・・・

外は雨が降っていたので・・・傘もって・・・・・

下に降りると・・・・雨は小雨もいいとこ・・・
これなら差さないでもいいなぁ・・・・・と・・・そのまま・・・

買い物を終えて・・・・・お店を出たら・・・・
結構・・・・雨・・・降ってる・・・・・


傘を差して帰ろうか・・・・・

スタスタ歩き出すまこの横で・・・
1号も2号も・・・・モタモタしてる・・・・・

ん? どしたんだ?


すると・・・・・・・・・・


1号の傘は 3本の骨が突き出し・・・・傘の生地が三分の一ほどめくれてる

2号の傘は 開かない・・・・そして・・・スポンと芯が抜けた・・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


なんやねん!!!こいつらの傘!!


『 なに? それ・・・・・!! 』


もう・・・・
呆れてしまって・・・・・・

まこの怒りが頂点に達してしまった・・・・・・


『 そんな状態になってるんやったら・・・・家出る時に言えよ!! 』


腹が立って・・・・・腹が立って・・・・・・・・・


帰り道ももちろん怒鳴りまくりだったが・・・・
帰宅して・・・・もうひと怒鳴り!!!


家には・・・まだ余った傘があるのに・・・・
一言も言わず・・・・そんな傘を持っていくなんて・・・・

情けないばっかりで・・・・・

うちの子供って・・・・すぐに傘を壊す・・・・・

数回使ったら・・・・壊れてる・・・・・・・

杖のようにしたり・・・バットにしたりして・・・・
もちろん・・・その度に怒られて・・・・

だから・・・・今の傘を渡したときに言いました・・・

これが最後の傘・・・・・・・・だと・・・・・・・・
大事に使え・・・・・・・・・と・・・・・・・

でも・・・・・
壊れたら・・・・言うやろ? 普通・・・・・
怒られても仕方ないし・・・・

おまけに事情を聞いたら・・・遊びに使ってじゃないらしい・・・

それなのに・・・・・

今回は・・・・相当・・・・落ち込んだ・・・・・・

情けなくて・・・・・はがいくて・・・・・悲しくて・・・・・


そして・・・・・


旦那様に・・・・そう言うと・・・・一言言われました・・・・


 『 壊したらあんたにキーキー言われるからちゃう?』


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
キーキーって・・・・・言うけど・・・・・
お母さんはいつでも・・・・キーキー怒るんじゃぁぁ!!!
 
そこを・・・・うまくフォローして・・・・旦那様がやねぇ・・・・
優しく諭すんでしょうがぁ;;;;

そして・・・・
ここぞ!!!って・・・肝心な時に・・・雷を落として
お父さん効果もアップじゃん・・・・・・

うぅ・・・・・

まだ・・・・まこは・・・へこんでます・・・・・(;´д`)トホホ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あの時欲しかった・・・・ | まこの独り言 | よそのお宅はどうなんだろ?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 11:04 | | #[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ありがとう~~~!!
いっぱい書いてくれてて嬉しいじょ~~~ww
前にチーズケーキの作り方・・・・アニちゃんに教えてもらったんだけど・・・
それも・・・ケーキの型が無いから作れないままなのよ;;;
んで・・・子供と作りたいから・・・お買い物のときに買おうねって・・・言ったまま・・・忘れとるし・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今度のクリスマスちょっとリキ入れて頑張ってみるぞーーー(〃`・д・)ゞ !!
2006-12-12 Tue 15:07 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
