まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よそのお宅はどうなんだろ?
2006-12-11 Mon 11:38
このまえ・・・・ふと思ったのだが・・・・・・

よそのお宅では・・・・いつ買い換えするのか・・・・おパンチュ♪

いつも特売でしか購入しないが・・・・
そんなに・・・すぐに破れるものじゃなし・・・・・
頻繁に洗濯しても・・・そんなにヨレヨレになるもんじゃなし・・・・

(〃-`ω´-)うーん

旦那様のは・・・・・なんだかすぐゴムがユルユルになってしまうが・・・・

やっぱ・・・・2枚500円の特売品は・・・あかんか?((*≧m≦)ププッ

1号2号は育ち盛りなんで・・・もちろん買い換え時期がくるけど・・・


まこのは・・・・・結構・・・長いこともってるんだよなぁ・・・・

んで・・・・
色あせぽくなったりしてる・・・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

そこまでいったら・・・・買い換えるんだけど・・・・

女性のって・・・・ナイロン生地が多くて・・・・
そんなに痛まないんだよね・・・・(-。-) ボソッ

みんなはどうしてるんだろ・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | まこの独り言 | 買いたいけど・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
