まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買いたいけど・・・・
2006-12-09 Sat 13:57
先日・・・・

お友達とゲームの話をしてて・・・・

このほど発売された2種のゲーム・・・買ったのか?・・・とww

まこのところは・・・・まだですが・・・・

お友達は購入したとのこと・・・・♪

少々・・・・慣れるまで・・・難しそうだが・・・・
結構面白そう・・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・


我が家にあったPS2が・・・・・壊れてから・・・やや半年近く・・・

お陰で・・・・今は・・・・1号2号まこの3人でパソコンの取り合いww

PS2を買うかぁ・・・と話していたら・・・・
2種発売のニュース・・・・♪

まぁ・・・・待てwwと・・・・・・購入取りやめww

そして・・・・いま丁度・・・・季節はクリスマス・・・・・♪

お友達にも プレゼントは どうするんだ?と聞かれたのだが・・・・

いまだ・・・・未定・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

恐らく・・・・・そのゲームになるんだろうが・・・・・

そんなこと・・・・言ったら・・・・

1号2号がうるさくてたまらない・・・・((*≧m≦)ププッ

最悪・・・もし・・・・買えなかったら・・・・・
ずーーーーーっと・・・・いつ・・・買うのか????と責められる・・・

口が裂けても・・・・言えません!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今は・・・・・

店頭に並んで購入するようなかんじだし・・・・

しばらく・・・・
ほとぼりがさめてから・・・・・かな?

・・・・って・・・
結局・・・・クリスマスプレゼント・・・・どうしょ?
((*≧m≦)ププッ

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よそのお宅はどうなんだろ? | まこの独り言 | ミニボトル>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-10 Sun 22:19 | | #[ 内容変更]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もし無事に購入できたら・・・報告いたします♪
お友達の話を聞いたら・・・結構タイミングが合わないようなので・・・
多分・・・・まこ一家のメンバーなら・・・めっちゃ面白いんじゃないかと・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
クリスマスかお正月のどちらかだと思うんだけどなぁ・・・・・♪
2006-12-11 Mon 10:55 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
